
--–--–-- (--) --:--

めいぷる復帰?に伴い棗に帰る幼女。

2010–12–29 (Wed) 15:12
どもども。


お久しぶり…ではないですよね。


何とか年内にもう1度更新できました^^


26日に秋葉原行ったこと書こうと思ったんですけど、


色々と書く事が多すぎるのでこの出来事は心の中に入れておきます(キリッ


えっとですね、幼女さんめいぷる復帰します。


いや、まだ決まってないです。


正直どうしようか考えてる所です。


最近ヒイロ君とらちあす様でスカイプする事が多いのですが、


ろりーーーたメイプル復帰よろ!!みたいな空気がびんびん出てます。


別に全然嫌って訳じゃ無いんですけど、色々と金がかかりますねぇ…


まずPCの機器ですよね。


PC本体の買い替えとグラフィックボード購入は必須。


これでおよそ1万5千円程度でしょうか。


ちょっとリア友にいろいろ聞いてみようと思います。


今の状態で時々INしてるのですが、重いのなんの。


XPで起動すればそこそこ動けるとは思うのですが、アンインスト済み。


もう1回インストする気にはなりませんね^^;


で、次は活動するキャラなのですが、


最有力は李から幼女ktkrを持ってくる。


次に李からエヴァンを持ってくる。


最後に新キャラ(何となくパラやりたい。)


因みにもう一つ選択肢があるとすれば
李から幼女ktkrを持ってきて、新キャラ作成。


があります。


幼女ktkrを持ってくるメリットは


・ETCが最大に拡張されている。


・ステ、スキル振り完璧。


・106Lv現在、I補正110くらいでやってきた。


・棗の人なら少しは知ってると思う。


があります。


エヴァンを持ってくるメリットは


・装備が少し残ってる。


・時期的にまだまだ美味しい。


・貴重なさばき髪。


があります。


新キャラを作るメリットは


・一からやり直すのも良いじゃない。


・何かパラ強いらしい。


・一応資金はあるからじっくり育てられる。


こんなもんでしょうか。


別IDに116のクルセがいますが、そのIDはNEXOID,PWが分かりません…。


ステ振りは素D40だった気がします。


そしてデメリットは…


幼女ktkrのデメリット


・装備が無い為、集めるのが面倒。


・卵のLvが上がっているらしく、狩場が解らない。


多分こんなもんです。


エヴァンのデメリット


・ETCが拡張されていないため、棗に戻るとき証書が持ちきれない。


・旧友「誰や・・・こいつ・・・。」


・装備があると言っても、強いと言う程ではない。


こんなもんです。


新キャラのデメリット


・一から作るの面倒くさい、働きたくないでござる。


・名前どうすりゃいいのよ。


・そんな事よりおうどん食べたい。


こんなもんですね。


因みに新キャラ作るときは、思い切って男キャラにしようかなと。


女キャラはもうアバのネタがありません。


男キャラはあまりやらないので、ちょっと楽しみですね。


移動するにあたり、李でも証書を調達しようと思います。


この前覗いてみたら1つ60M程でした。


ところが棗はなんと100M付近だそうで。


ガシャでも出難くなったと聞きます。


今幼女ktkrさんは2G持ってるので、それを全部証書にしようかなと。


後I14で潜在I2%のキツネサルアイがあるんですけど、


これって残しておいた方が良いんですかね?


I装備は今でも重宝されているのか、気になる所です。


もし使われていないのなら、売るのもありかなーっと。どうなんでしょうか。


後売れそうなのは椅子がいくつか…


ラブロッカーは売りたくないですけど、にゃんぷうきとかは売れるんですかねぇ。


ちょっと聞きたい事が多すぎて申し訳ないです@@`


復帰するようなら、棗に戻るのは1月下旬になります。


李はやっていける気がしませんまんじ


んー・・・嫌いじゃないんですけども


何かビッグバン後に活動を再開している子が何人かいるので、


どうせだったら慣れ親しんだ棗でやりたいって感じですね…


あぁ、この前ろりぃ汰でINして拡声器使いました。


SSは撮ってないんですけどね…


どっかああああああああああああああああああんって叫んだだけでした。


いやー、申し訳ないです、テンションが上がってました。


まぁ、復帰したら乱用するかもしれませんが…。


また幼女か。と冷たい視線を送ってください。


さてさて年末最後の更新になりましたけど、


もうすぐ1年も終わりますね、皆さんはどんな1年でしたか?


幼女さんの今年の一文字は「幼」です。激しくでっていう。


多分明日には山形へ行くので、次に会うときは年始になるかと。


今年は雪が降らなかったのが幸いです、あれは本当に勘弁。


まぁ、なんだかんだ充実した1年でしたよ^^


彼女は一度もできませんでした・・・無念。


ハッ!まだ3日あるじゃないかッッッ!!!


と、とにかくもし復帰することが決まったら、またよろしくお願いします^^


今年も1年お疲れ様でした、よいお年をお過ごしくださいませですよー!



続きはこめへーーーーーーーーーーん?
追記 – open

めいぷるを振り返る幼女。(長い)

2010–12–04 (Sat) 00:55
どもども。


昔の記事読んでたら更新したくなったので更新しちゃいます。


あ、曲追加しました。


川田まみさんの「No buts!」と


黒崎真音さんの「Magic∞world」です。


個人的にNo buts!は神曲です、何回聴いても飽きない…!


でも拾ってきたコンテンツ音質は良いんですけど、


音量がクソでかいですね、申し訳無いです@@`


両方とも「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のBGMです、神曲オンパレード。


先程まで過去の記事の…主にめいぷるの活動の記事を見てましたね^^;


いやぁ、今見直してみると純粋にメイプルを楽しんでいたのでは。


相変わらず飽きは早いですけどね^^;


Maple101023_105320.jpg
相変わらずこの立ち絵は素晴らしい。


ぼくと性なるのコンビより強い相手いたんでしょうか。


とか自惚れてみます。


Maple100508_195145.jpg
すげー懐かしいですねこれ。


ぼくの復帰1stキャラ、よぅぢょたんです。


半日使ってソロで骨に篭り、110Lv⇒120Lv行ったんですよね確か、こわいこわい


Maple100526_230007.jpg
これ懐かしすぎるwwwww


お馴染、ろりぃ汰さんです、ぼくの嫁です。


よーじろも最近全く絡んでないですねぇ。


正直めいぷる復帰してから一番お世話になったのはよーじろですね。


だいぶ前にも書いたのですが、ぼくは去年の秋頃まで棗で活動していて、


今年の4月までめいぷるやってませんでした。


そして復帰して一番最初に仲良くしてくれたのがよーじろですね。


まさか活動していたとは思わなかった…w


よーじろがいなかったらIntrusionメンバーとも仲良くなれなかったし、


ろりぃ汰さんのLv上げも捗らなかったかなぁと思いますね。


133Lvで止まっちゃいましたけどね^^;


ずっと活動していたら170くらいは余裕だったんじゃないかなと。


まぁ、飽きっぽいのでね@v@;


よーじろ今度またお喋りしよう!


Maple100623_201107.jpg
画像DEKEEE。


これは…ろりぃ汰さんのジェネクエでついでに遊んだホンテ。


もうぼくらのテンションが最高潮になり、


「ホンテ行こうぜwwwww」ってなった時のSS


あほやんwwwwwめっちゃあほやんwwwwwww


Maple100623_200647.jpg
Maple100623_200204.jpg
笑い止まらなかったわこれww


確か5分くらいでヒイロが「疲れた。」で撤退したんだよね^^;


いやw本当に愉快な仲間達だったw


げにたんもまだ棗にいた時代だぜ!


Maple100621_000347.jpg
さぁ、来ました棗最強の男。


自称ショーワのイエローモンキー、ジャスですね。


確か初めて会ったのはこの日だったかな?


いきなり意気投合したよこの男とはwww


Maple100621_000224.jpg
半端ねぇよこいつwww


最近スカでお喋りもしてないね…


またちろりたんネタで話そうwwいつでも待ってるよ!


Maple100627_020507.jpg
嫁キタワァァァァァァァァァァ!!!!


らちあすさん、ぼくの真の嫁ですね、らちあすたんハァハァ///


ろりぃ汰さん時代は本当にお世話になったDK様ですね、


2人でビサとか骨行きました、良い思い出!!


あのべらんぼうに可愛い声また聞きたいですね、


最近めいぷるやってるんでしょうか。


音沙汰が無いですが…?


たまには棗も覗いてみましょうかね!
Maple100629_201834.jpg
生きていた干物!!


ずっと大人だと思ってたんですけど違ってました^^;


干物は去年活動してた時クルセでお世話になってましたね。


数人で骨行って豪快に吸わせて貰いました^^


因みにぼくが去年仮引退した理由は、


A16軍手が闇って萎えた。だったんですよね!


なんてしょぼい理由…w
Maple100630_022730.jpg
ヒイロ卍!


この人は今でもしょっちゅう絡んでるね!


一緒に秋葉原行ったりね!また行こうね!!


チョイスしたSSについては許してくれ…


今月秋葉原行くぞ!おう!おう!!
Maple100715_225220.jpg
ききたん!きっきたーーーん!!


ちょっと前にメアド教えてくれた、おじさん嬉しい(卍)


全然メールしてないけどね…@@`


ききたんはお喋り中心の絡みだったかなぁ。


李にもキャラいたからちょこちょこお喋りはしてたって感じ?


あとスカのIDも知ってちょっと絡んだけどすぐ終わった^o^;


スカいつでも誘ってねー!
Maple100716_015358.jpg
らちあす様あああああああああああ!!!!!



Maple100718_224729.jpg
装備無かったからHS要員…


ちろりたん4次前だったからもう少し頑張れば良かったのに!!


あ、個人的にはくろりたんのアバの方が好きでした(卍)


Maple100724_225404.jpg
でら…結局エヴァン育ててなくね…


ゴスモスのホモ発言した時の通話録音したとか結構ツボったなぁw

Maple100719_191152.jpg
あ、はい。


Maple100816_123735.jpg
みるくたんやで!みるくたん!!


ぼくが一方的に相合傘押しつけました@v@;


Maple100819_123640.jpg
確かこの辺りから狩り飽きてチャット民に移行してたような…?


楽しみは人それぞれ!十人十色って奴ですね!


Maple100828_144238.jpg



Maple100827_155927.jpg
ゴスモスと2人で姐御haaaaan!


装備無かったから殆どゴスモスソロだったねぇ…^^;


それでもなんだかんだすぐ倒すホモ。


格好良かったよ!多分!


勤務先決まったら打ちに来てね!
Maple100928_151705.jpg
死に物狂いで集めた証書達。


この子達の残した財産はまだ残ってます><*
Maple100507_011503.jpg
確かこのブログで最初に嫁って書いたのがみわタンだった気がする!


最近お喋りしてない…スカ誘え!誘え!!

Maple100507_001742.jpg
里奈のSSこれしかない気がすんだけどww


ちょくちょく絡んでる!


いつもコメントありがとね!


今年めいぷるやっててなんだかんだ一番付き合い長いんじゃないかな?


里奈とヒイロ卍は最初から今でもお世話になってる!ありがとう!

Maple100516_224120.jpg
本当に死ぬかと思った。


Maple100522_233036.jpg
このブログでは本当に頑張ったと思う2PC聖魔。


水銀さんは読者様から親しまれていた神キャラ…基ドMだったね…


2PC吸いだけで92⇒94Lvまで育ったのは立派だと思うよ…うん…


Maple100522_193908.jpg
お蔵入りキャラのしょ汰。


Maple100606_214701.jpg
棗の英雄って言ったらやっぱりこの人、カナセブン様。


ナンパする女性キャラが100%ネカマと言うネカマ探知機。


この人の神っぷりは後世語り継がれても良いのでは?

Maple100606_215001.jpg
Maple100606_215011.jpg
このコンビ結構好きだったけどなぁw


みもえさん今何やってんだろ。


移動してから音沙汰が…


コリアの娘はノリ良し韓国語良し謎さ良しの三拍子揃ってます。


この前、麻雀打ったけどそれ以降絡んでないな…


また打とうぜおい!

Maple101020_182056.jpg

Maple101021_125922.jpg
しーーーんふぉにーーー!!


李では良い話相手だった!よく解らん会話しかしてなかったが…


また李行くからちょくちょく顔出せよ!よ!よ!!


無題
羊タンのSSこれしかなかった、いやまじで。


羊タンね、チャットが可愛いよ!うん!


て言うかスカID教えてください(卍)


特に一緒に狩りしてたーとか無かったけど楽しかったよ!


出来ればエヴァンのHS…ごほんごほん。


Maple100929_221626.jpg
ゆうきたんは本当に良く出来たお財布でした(照り)


証書20回近く失敗してたよな…およそ700Mありがとうございます><*


ギル員価格で安くしてたから実際そこまで利益出てたわけじゃないんだけどね@v@;


まぁ、最終的には成功したしね!おめでとう!


ざっとこんな感じでしょうか?


総SS数1202枚(没含む。)すごい数ですね…


IntrusionミツバチブームのSSも貼ろうと思ってたのですが、


1枚もありませんでした…


ここには写って無かったふぃーーーととか、丸とかのSSもあったのになぁ@@`


あとごみうまか…ごみうまのSSは探せば見つかりそうな…?


こうやって振り返ると、本当にメイプルを楽しんでましたね、


いつからでしょう、メイプルがつまらなく感じたのって^^;


ネクソンさんも利益を出すためには


こうやってどんどん新しい事をやらなきゃいけないと思うのですが、


ぼくらにとってはかなり逆効果でしたね@v@;


無論新規ユーザーを増やす、と言う事が全てだと思うのですが


古参達には慣れ親しんだゲームが崩壊していく、と言う現実に


結構堪えてるようで…w


ぼくとしては四次転職、までは許せたと思います。


ですがその後にシグナスやアラン等の新職、


折角作った装備をリスクありで更に強くする潜在能力…


これで自慢の装備が消えてしまった、と言う例が何件もありましたね。


古参ユーザーはほぼそっちのけで、新規ユーザーを増やすと言う事に


固執し過ぎてるんじゃないかなぁ、とも思いますね。


ビッグバンでどうなってるのかは全然解りませんけど


またゲームバランス崩壊してるんですかね?


そのうち顔出してみようと思います。


さて、話が脱線しましたが…


今思うと本当にたくさんの人にお世話になりましたね。


ゲーム云々で世間話もしましたしね。


こんな所で言うのもあれなんですけど、


自分の家庭状況は中々複雑なんですよね^^;


ですが、他の人もやっぱり色々事情はあるようで…


そうやってお互い話しあって、気が楽になったって言うのもあります。


皆ぼくと仲良くしてくれましたし、ぼく自身揉め事は好きではないので


慎重に行動しようと思いましたけど、


そんな事お構いなしにみんなビシバシ言ってもそれを笑いに変えたりね。


ネット上の関係 とはまた違う何かがありましたね!


え、厨臭い?知らんがな!!


皆さんとはこれからも変わらず絡んで行きたいですね^^


正直リア友より仲良いですよ、めいぷるの友達は。


別にリアで友達いない訳じゃないですけどね…w


さてさて、SS貼りまくったせいか、


相当長く、そして相当重い記事が書けました。


まさかぼくのVistaがここまで重くなるなんて予想外です。


しばらくは更新お休みですかね^^;


出来ればたくさんの友の人に見てほしいので、


新規記事でこの記事が流れないようにね!


良かったらコメント残してって下さい。


「何だかんだ幼女はみんなの事が好きなんやでーーーー!」


って感じ。


さて、@8分で更新始めてから2時間経過します。


どんだけ書いてるんですか自分…


まだまだ書き足りなかったんですけど、


SS流し流しで探してたんで載って無い人いるかもです。


本当に…申し訳…無い…!



Skype相手なんだかんだで常時募集中。


オフラインかと思いきや、普段は隠してるだけです。


コンタクトしたい方は


ティレクトリ検索⇒幼女ktkr


でお願いします。


「ろりぃ汰」とコンタクトしてる方も移してください。


ろりぃ汰の方は多分一生入りません。


それでは!長文になって申し訳ありませんがこの辺で!


続きはコメ返ですよー!
追記 – open

水銀さんの移動準備する幼女

2010–10–26 (Tue) 22:26
どもども。


この「どもども。」って挨拶、


初めからやっていた訳では無かったと思うのですが、


いつからやっているんでしょうね@v@;;


今度見てみましょうかね・・・w


さて水銀さんの移動準備を・・・


と思ったので!す!!が!!!


なんと事件が発生しまして・・・。



・NEXONIDは解るが、PASSが解らない。


まずここにぶち当たりました(´-ω-`)


このID、今から5年ほど前に作ったIDなので、


とても解ったもんじゃありません・・・メモもありませんし・・・


メールでPW確認メールが貰えるようですが、


アドレスの方も変えておりますので・・・


しかも当時のアドレスが解らないと来たもんです@@`


そして、NEXONID,氏名,生年月日を打ち込み、


自分が設定した秘密の言葉を入力し、PW再設定と言うのもありますが、


秘密の言葉:大切な記念日は?


知らんがな!!!!!!


そしてこれは最後の手段なのですが、メイプル内のTSを使い


多少高額を払ってでも2kpを移動させる方法なのですが、


このNEXONID、正式登録がされていなかったので入れませんでした^^;


詰んだWWWWWWWWWWW


・・・さよなら水銀・・・昔はこのブログ内でよくいじられてましたね・・・。


よぅぢょさんとかろりぃ汰とかktkrさんに・・・


まぁ、消す訳では無いんですけどね・・・


さてMC2です。


なんとブログ読者様とMCをする事になりました^^


Maple101026_195022.jpg
そうなんですよね!


この前露店確認してみたら、この方から


「ブログ見てます!」と言うコメントが来ていたのですけど、


SS撮るのを忘れた上に、


昨日記事にも話題に出し忘れてしまいました(´;ω;`)モウシワケナイデス


これから気をつけなきゃですね・・・。


そして定番のSEINARU
Maple101026_200758.jpg
画像使い回さない所が素晴らしいと思いませんか!?


あ、そうでもないですか・・・


性たんと2~3回ほどやって、コインが全部集まりました^^


Maple101026_202943.jpg
HPオイシイデーーーーース


と、言う訳でようやく狩りに専念出来ます><*


今日は26日ですか・・・。


11月入るまでに85Lvくらい行ければ良いなって感じですかね!


頑張りますよー!



現在34位!30位台が定位置になりつつあるような・・・?ご協力お願いしますw


35位⇒34位!!


続きはなんとコメ返らしいんです!
追記 – open

MC2を普通にする幼女。

2010–10–25 (Mon) 23:01
どもども。


今日はザクタイムの18時~22時だけMC2やりました^^


最初は野良犬の如く一人で色々回ってたのですが、


途中から性なる参加で2人で22時までやってましたwaaaa




Maple101025_202115.jpg
リリム・・・。




Maple101025_202314.jpg
・・・。



今日もコインガツガツ集めましたよ!


枚数にして180枚くらいでしょうか^^;


ネック強化1段階も済ませ、残り50枚で強化2段階目です。


案外あっという間に集まりましたねw


まぁ指輪2つで進めていたので、こんなもんでしょうかね。


後は結婚指輪で行きたいのですが・・・補正婚相手が・・・(´-ω-`)


銀婚の方は出しますので、誰かしませんか?w


明後日はメンテがありますね。


李に来て1ヶ月になります^^


結構あっという間でしたね。


証書を売り、エヴァン育成を頑張ると、中々充実してました。


メンテ終わると同時に、育成を更に頑張ると思うので、


最終手段で、あの方を李に連れて行きます・・・!





Maple100530_170229.jpg
116Lvクルセイダー!!!







ms








Maple100530_164148.jpg
93Lvプリースト。



水銀さんを李に連行します。


水銀さんは、幼女ktkrやBrizzlyRainとは違うIDなので、


2PCで狩りをしようかなーっと。


それに、2PCでファミリーを組む事も出来ますしね^^


確か名声140kくらい残っていたので、


倍もじゃんじゃんかけていきます><*


幼女無双が始まりマッセーーーーーーー!





Maple101025_213715.jpg
怖い;;;;



現在35位!!最近不調気味・・・!ご協力お願いします><*


29位⇒35位!!


続きはコメ返だと思う!!
追記 – open

旧友に会った幼女。

2010–10–24 (Sun) 21:46
どもども。


8時間労働頑張りましたwaaaaaaaaa^^


久しぶりだったので、疲労の溜まり具合も結構ありましたね@v@;


今日はぐっすり眠れそうですうううううん!


さてめいぽ。


今朝はINしませんでした^^;


と言う訳で、昨日の更新後にINした時のお話を・・・


Maple101020_182810.jpg
棗にIN(画像は使いまわし。)


Maple101020_185916.jpg
何ですかこのごみうま現象・・・(デジャヴ。)


まさかこのまま何も無いのかと思いきや・・・


Maple101023_233623.jpg
変なのがいました。


Maple101023_233441.jpg
既に会話が成立しない辺り、さすがコリアの娘さんです。


Maple101023_233453.jpg
・・・。



Maple100606_215011.jpg


昔は良い奴だったのにって言おうとしたんですけど、


昔からこんな奴でしたね。


李に移住して、数回棗に行きましたけど、


棗のギル員、Intrusionメンバーに誰ともあってません・・・


ごみうまとか何処にいるんですかーーーー


あとジャスとも喋りたいですね(´;ω;`)


ぼくのブログ見てない棗民とは特に話したいですね^^;


友内では、ほぼ無断で李に移動したようなもんなので・・・


とりあえず、これから頻繁に棗に行ってみようと思います。


Maple100606_214701.jpg
棗最強のソードマン卍



現在29位!!何とか20位台は保ってますね^^;


ご協力お願いしますー!


25位⇒29位!!


続きはコメ返ですよー!
追記 – open

 | HOME |  次へ »

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

