
--–--–-- (--) --:--

新しくゲーム始めました幼女

2012–06–13 (Wed) 17:39
どもども。

気づいたらまたスポンサーサイト兄貴が出てきてちょっとびっくらこきましたこんにちは。

前回の更新は5月1日だったんですね、そりゃ出るわ。

まぁ、完全に更新不定期ですからね、それでも地味にアクセスが1日0~2件くらいあると言う。

訪問者リスト見た感じ業者っぽくもなさそうだし、えぇ、何か良いですね^-^*

それはさておき、最近新しくゲームを始めました。

職場にぼく同等、もしくはそれ以上のヲタッキーな上司がいるのですが、

その人から誘われまして・・・!!


MillionArthur_Logo_480x_20120613172337.jpg
拡散性ミリオンアーサー!

スマホアプリとかって今まで興味なかったんですよね、ハイ。

一応パチスロのアプリが3件ありますが・・・(ミリゴ、番長2、緑ドンViva)

インスコしてプレイしてみたらこれが意外と面白い。

でもこれ完全に課金ゲーなんですよね(-"-)

今は無料のみで色々弄ってますが・・・!

イベントとかの恩恵が結構でかいのでしばらくそっちで頑張ろうかなと・・・


因みにゲームの内容としては



c20120410_20120613172335.jpg
因みにぼくのデータではないです。



mog0522_20120613172336.jpg
ぼくのry


所謂あれですね、カードゲー。

こう言ったスマホアプリ囓るの初めてなんですけど、殆どカードゲーでしたよね、確か。

あんまりカードゲーってやらないんですけど、このゲームのカードのキャラは結構あれなんですよね。


萌 え が 豊 富

ぅゎっ!!ょぅι゙ょっょぃ!! なんてのも普通にいます。

結構な数の絵師さんがいますので、お好みのカードもきっとあると思うんですよね。

ぼくの上司さんが持ってる200枚限定カードのょぅι゙ょに釣られて始めてしまいました。

タマゲタナーーーー!!

はい、と言う訳で仲間募集します、仲間。

むしろ招待するからそれで入ってくれ!!

20人招待で貰えるカードが強くて可愛いんですよね・・・グヘヘ。

招待される側にも特典があります、ぼくも招待で入ったんですけど、恩恵相当でかいですね、多分。

ゲームインスコして、登録情報打ち込む場面で招待IDの欄に【85da8】って打ち込むだけで良いから!ネ!!

とりあえずしばらくこのゲーム頑張ってみようと思います。

あと、PCゲーでもネトゲ誘ってくれたら行くと思うんでよろしくお願いします。

今活動してるのは777タウンと雀龍門とサドンくらい。

サドンは昨日久しぶりにやりました。やっぱ面白いナーー。

腕前の方は酷いもんですがね。

普通に野良しまくってたらKD48くらいが関の山って感じかと・・・

まー、楽しけりゃいいじゃない、人間だもの。

そう言えば最近コメ返をしてない気がします。

誠残念ながら今回もしません(てへぺろ


スカイプ最近誰ともしてないんで気が向いたら誘ってくださいな、ログインしてれば行きます。

では、またスポンサーサイトが出る頃に(=・ω・)ノシ

バイク買った幼女

2012–05–01 (Tue) 22:36
どもども。

まさかの更新です、あれ?更新頻度早くね?早くね?

こんにちは、幼女です。

そろそろ幼女って半値にも限界が来てると思うんですよ、えぇ。

そりゃああれですよ、幼女って半値使い始めたのが2年前。

その時はまだ10代だったのでギリギリセーフなラインじゃないですか!え。アウト?_?

今はもう20代ですからね、完全に犯罪の領域に入って行きそうな感じ・・・!

最近では「Txty」とか「音夢さん」って半値を時たま使ってます。

むしろこの頃はこの2つがメインどころな感じです。

って言うかぼくそもそも幼女好きじゃありませんし!(迫真

どちらかと言うと、幼女って言うより、中1~高3くらいの童顔の女の子が大好きです、げへへ。

あぁ、アウト?これアウト?


身長155cmくらいで童顔でヒンヌー・・・ッハー!!至福やん!めっちゃ至福やん!!


【急募】幼女




ぉヶ


バイクを買いました、原付ね。

いやですね、免許自体は前から持ってたんですけど、金銭的な問題でなかなか買えなかったんですよね!

じゃあ何故スロット打ってたし。って話なんですけども・・・

この前スロット打ってたら、

たまたま2000円が10万に変化したので、これを期に買っておこうかなーっと・・・。


中古車で自賠保険込みの10万で綺麗に消し飛びましたけどね。

バイクなんて今まで乗った事無かったんですけど、これがちょーおもれー!

買ってから1時間後には家から20km近く離れた場所までぶいぶい飛ばしてました///

運転も意外と楽なのよね、重いけど。

2000円でバイク買えるなら全然良しかなーって感じですね。

とりあえず書く事が特にないのでこれにて終局。


今年の幼女のゴールデンウィークは2日ありました。

2連休マジうめぇ!!

皆様は残りのゴールデンウィーク楽しみなさいよ!!ふんっ!!///

ちゃっかり更新幼女

2011–12–30 (Fri) 04:43
どもども。

めーーーっちゃ久しぶりなんですけど。ナニコレ

2か月半ぶりくらいですか?ひでぇなぁおい・・・

いやあのですね、PC回線繋がらない現象があったのも確かですけど。

年末に入るにつれ仕事も忙しくなってきてましてね・・・へへっ

まぁ、最近は回線も落ち着いてきたんですが…。


奈良行けなくてすいませーーーーーーーーーん!!!


行きたかった…京都、奈良、キョナラ…。

年末に4連休くらい取って行こうと思ったんですけどね。非常に申し訳ない。

やっぱり入社1年目で4連休って生意気か?生意気なのか?おい。

まー・・・いつか機会は来ると思うんですけどね・・・。

とりあえずその時が来るまでもうしばし待たれよ!絶対行く!

オレ、ヤクソク、マモル。

っつー訳で年末は去年と同じようにりてぃあさん(ヒイロくん)とratiasuさんで秋葉。

遅番朝4時に終わってそのまま寝ずに行ったから死にそうだったね、むしろ死んでたね、うん。

来年は、はいぱーこんでぃしょんで行きたいもんです、ぐふふっ


とりあえず最近幼女何してんの?って言う訳ですけども。

SAはたまにしかやってません、結構やってたんですけどね^^;

じゃあ何してんの?って言う訳ですけども。(大事な事なので

TERA始めました。ハンゲのあれ。

最初はやる予定なんか無かったんですけど、ふとサイトを見てみたら

なんか無料期間?的な物があったので、ちょっとやってみた訳ですよ。

中々のハイスペじゃなきゃ動かないって話聞いてたんで、動作テスト的な感じですわ。

まぁ、思ったよりぬるぬる動く。たまに気にならない程度のラグは起きるけども。

んで実際プレイしてみたらこれがまたスゲー面白い。

絵はとにかく綺麗だし、完全序盤にして地味すぎない戦闘。

そしてエリーンが可愛い!可愛い!!可愛い!!!!!!

有料ゲーってな訳で残念な子が少ないのが良いですね、メイプルとは比べ物にならん。

でも逆に人が少なすぎる…

広大なMAPのお蔭で、人と遭遇するのなんて本当稀です。

誰かとスカ繋ぎながらやると結構面白そうですね。

って言う訳でTERAやってる人いたら幼女と遊んで下さい。

まだ2日しか遊んでないので非常に下手糞です。

キャラはもう先に3体作っちゃいました。

・幼女ktkr Lv26 エリーン  ウォーリアー
・ろりぃ汰 Lv15 エリーン   プリースト
・Txty   Lv1 ハイエルフ アーチャー

殆どメイプルを継承してます。

最初はずっと幼女ktkr育ててたんですけど、魔法使ってみてーって訳でろりぃ汰作ってみました。

Txtyはまだ一度も触れてません、作っただけ。

MMOの弓って何かやたら格好良いじゃないですか、TERAでも格好いいのかなって思って動画見てみたら

案の定格好良い訳ですよ、アローレインみたいなの使ってるし。

むしろアローレイン的な物に期待して弓作るって決めたんですけどね^^;

有料の支払いプランが色々ありましたけど、ぼくは30時間コースで支払っていこうと思います。

遊べる時間少ないのでね@v@;

後は仕事帰りネカフェ泊まったりすれば良いんじゃないかな!かな!

やばい、最近は抑えていたんですが久しぶりにネカフェ難民になりそうですね、はい。


とりあえず幼女は元気です、生きてます。

Skypeも呼んでくれれば行きます。今年はもう休みが無いので無理だと思いますけど^^;

年末も年始も働きますわ!HAHAHA!!!

年末⇒15時~28時まで仕事
年始⇒15時~ry

本日12月30日から1月4日まで連勤です。

皆さん良いお年ヴォーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっ、オススメのラノベあったら教えて下さい。

ぼくが今読んでるのは

ソードアート・オンライン



なれる!SE(システムエンジニア)

です。この2つマジおもしれー\(^o^)/

とりあえずM16は強いんじゃねって思う幼女

2011–09–20 (Tue) 14:37
どもども。

最近やる事が無くて逆に更新頻度が増している今日この頃。

今日は仕事休みです。

18時から渋谷で飲み会あるんでそこいらに顔出す感じですかね^^;;

終電で帰れるのか…?

まぁ、明日も休みだから別に良いんですけど…。

そう言えば前このブログにあったトップページやらをまた作り直そうかなって思います。

プロフィールとかも作ってたんですけど去年の内容ですしねぇ。

まぁ、明日も暇なんで色々弄ってみます^^*

最近ブログ更新も楽しく感じてきました、ブロガー幼女復活っっっっっっっ!!!


めいぽ

何もやってません。


SA

この前野良で柿抜きに会いました^^*

2011-09-19 01-17-39
柿抜き本人はM16ryが幼女って気づいて無いっぽいですけどね。

だって下手って思われたくなかったんだもの!!フルボッコにされたんだもの!!

そこの#Varietyってクランの人達みんな上手くてマジビビりました。

これがProか…!!

ぼくももっと上手くなりたいおーって思いましたね、誰か指導してくれ。

此方累計プレイ時間20時間弱。


サミータウン

ずっとオートプレイで回してます。

たまに手動操作しますけど…。

サクラ大戦がめちゃくちゃ面白い!!!

2011y09m11d_223627382.jpg


2011y09m11d_223748464.jpg
このデートタイムって言うARTがあるんですけど、

これ最初ヴォーーーイイナーーーーっとか思ってやってたんですけど、

バリエーションがあまり無くて飽きゲーになってきます…。

いや、でも面白いんですよ!光武モードで全機種出撃した時のBGMとか熱すぎる!!

皆さんも是非やってみて下さい、サミータウン^^*

結構リアルマネー取られますけどね…。


雀龍門

4段行ったり3段行ったり…

最初は結構勝てるんですけど、3局目辺りから負け始めて、なかなか段位が上がりません@@`

じゃ、じゃあ1日1局打てばいいんだ!!!…いやまぁ、それは無いとして…

本当、皆さん麻雀覚えましょうよ。

Skype出来る時ならいつでも行きます!友人戦でわいわい打ちましょう!!

レーティングは1570程だったかな…

1650とかまで行ってた気がするんですが…。


新台情報

マジカルハロウィン3

ついに来ましたマジカルハロウィン3

2からだいぶ早く出た気がしますけど、気にしない!

マジハロ3公式サイト

萌えスロ業界でもかなりの人気機種ですからね、期待大!!!

・・・っと思いきや、機械補正割はかなり低いです。

確か97くらいだったかな?中々簡単には勝たせてくれなさそうです。

あれですよ、大逆転くらいな…。

ですが前作に比べて絵が可愛くなり、ARTの仕様も変更したそうですね。

是非打ってみたいです、明日行こうかな><*

激シーサー

新台入れ替え時まで全く無名の機種でした。

どんな機種なのかも全く不明…打つ気にもならない…。

一応当店では3台入荷しております^^;

激シーサー公式サイト

一応ART機種らしいんですけど…どうなんでしょうこれ…。

でも案外導入したら物凄い枚数が出たり…?

とにかく様子見ですね…気が向いたら打ちます…。

CR戦国乙女2(遊パチ)

ついに来ました戦国乙女遊パチ…!!

って言うかライトミドルスペックVer.出てからかなり早く出ましたね…

CR戦国乙女2公式サイト

いやーこれは是非打ちたい…

ライトミドルの方でも結構打ってるのですが、とにかく面白い!

そしてイエヤスが可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!!

お持ち帰りしたいレベルの可愛さです、ぼくも桃色パラドックスしたいなーーーー

…こほん。

まぁ、確かに萌えパチと言えば萌えパチですが、意外とスペック甘いです。

天下統一ロード入ればそれなりに出玉ありますしね。

一応こちらアニメもありますので、もし宜しければご覧あれ!

いやもう皆イエヤスの虜になる事間違いなしなんでv^-^v

でもぼくは遊パチ好きじゃないのでこれまで通りライトミドルの方打ちます…。

結構勝ってますしね@v@;


まぁ、こんな感じでしょうか。

新台情報書いてれば結構スラスラ書けるんですけど、

打ってる友達が少ないので…ゴスモスとりちあさんくらい…。

多趣味?って言うところを生かしてお友達たくさん作りましょうかね^^;

いやもうオフ会でもなんでも呼んでくださいよ、此方彼女なし出会い厨。

それくらい時間があるって事なんですから';ω;

今後のブログ更新頻度は多少上がると思います。

っと言っても書けるのは基本休日なんですけどね@v@;

続きはコメ返ですの
追記 – open

給料入った幼女

2011–09–16 (Fri) 10:13
どもども。

給料入りました、終わり。

続きはこめへーーーーん!!!





っじゃなくってね、はいどうも皆さんおはょぅι゙ょ

ついにきのこにINすらしなくなりました。

釣りすらしてません\(^0^)/

いやまぁ、たった2日だけなんですけどね@v@;

んー、本当にやる事無いんですよね今。

今日は折角の休日なので、久しぶりにパチンコでも打とうかなーって感じです。

でも多分早く引き上げると思うんですよねー、明日早番ですし。


・・・






・・・









・・・書く事が無くなりました。

いかん!これはいかん!五月病ならぬ九月病!

病は気から!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!!!!

はい、意味が解りません。

とりあえずきのこはほぼ無気力状態。

何か復帰するきっかけになるような事は起きませんかねぇ。

INしてる時はたまにチャットとかもしてましたけど、

IN時間が深夜ですからね・・・w

じゃあ今INすればいいやん!どうせ休日やし!!

っとか思ってるそこのあなた!!

一応夜勤帰りで寝てないんで体がだるだるなんですわー'・3・

でもパチンコは打ちに行くと言う謎。

一応さっきまで麻雀打ってたんですけど、勝ったり負けたりの繰り返し。

んー、楽しいんですけどね、麻雀。

身内で出来る人が少ないのでおじさん困ってます。

教えるんで皆さん一緒に打って下さい;3;

何て言うんですかねー。最近は休日より仕事の日の方が充実してる気がします。

それはそれで良い事だと思うんですけど、そんな人生つまんないです><*

なので新しく継続できる趣味が欲しい所・・・

あっ、久しぶりにベース弾こうかな!

「バンドをしよう。バンド名は…リトルバスターズだ!」

もう嫌、何もかも寒い…!!

それくらい無気力です。なんでブログ更新しようとしたのかも謎。

今日パチンコで大勝したらきのこにいくらか寄付しましょうかねーって感じです。

…勝てたらですけどね。

とりあえず何か趣味をください。もしくはきのこやる気出るきっかけをください。

愛をーくださーいー。をーうをーうー






本当に申し訳ございません^^/

って言う訳で打ってきます。

ゆっくりしていってね!!

続きはコメ返でござーる
追記 – open

 | HOME |  次へ »

かれんだあ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

