
--–--–-- (--) --:--

フィストマント強化終了のお知らせ。

2010–08–31 (Tue) 18:26
どもども。


フィストマントに混沌貼りました。


SSは無いんですけどね^^;


えっと、昨日の状態がこれです。


Maple100830_181139.jpg
このマントに混沌GO!GO!


・・・した結果、HP148(くらい)、A6になりました。


透明文字になっちゃいました、ぼくのフィストマント^^;


でもA6に戻ったのが幸いですね。


一応350Mで1-1に置いてます。


欲しい方いたら、希望書いてくれると有難いです@v@;


MapleStory 2002-03-17 05-48-33-06
ギル員から貰ったSSです。


このバルーン届くんですか!?!?


ぼくバルーンの場所とかぜんぜん把握してないのですが、


こういう所に置くNEXONさんの意図が・・・(´-ω-`)


既に学校が始まっている人もいますが、


明日から学校がある人もいますね。


ぼくは明日から学校が始まります。


そして9月半ばには就職試験があるのですが・・・。


いやぁ、何を勉強すればいいのやら^^;


学園祭と言うのもありますしね・・・


今年の9月は人生で一番忙しい月になりそうです@v@;;


IN率も多少抑えて行くので、ご了承お願いします(´-ω-`)


一応ブログは更新していきますよ!




現在70位!少しは落ちましたね!ありがとうございます><*


73位⇒70位!!


続きはコメ返でっす。
追記 – open

 | HOME |  次へ »

かれんだあ

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

