
--–--–-- (--) --:--

制服の右ポケットがエロい

2010–05–12 (Wed) 03:29
どもっ。

これで1週間連続更新・・・で良いのかな?

順調っすね、はい。

だがしかし日に日にネタが無くなってる気が・・・

このままじゃ下ネタのオンパレードになってしまう・・・

頑張るじぇーい。




Maple100511_234013.jpg

買ったぜおい!


これで今日からウハウハ・・・と行きたいもんなのだがねぇ。

DTじゃないからこっち来ました。


Maple100512_001627.jpg

ふぉあああああああ!!!

砕骨・・・出るかなpq

日シュリもいいけどね@v@

まずは黒字、黒字狙いです。





Maple100512_013149.jpg
地味に萎える



その後も2時間ほど狩り続けるも・・・結局何も出なかったな・・・

まぁ、所詮運だよ・・・運・・・


今日の深夜もここかなぁ。それかまた別の場所で狩ります。

誰か黒字スポット教えて!!



今日もチャットしてました。

Maple100512_015710.jpg
ひぐらし→はにゅう
くらなど→ゆきねぇ
けいおん→りつ

ちなみに生徒会の一存は、みんな好き!超可愛いぜ!!

特に深夏を推します、ぼくは。




Maple100512_021803.jpg

ぼくのサブがギルドに加入した@v@

しょ汰とろりぃ汰!!

多分・・・先にろりぃ汰を育てるかな・・・I装備整わん・・・

魔ならI振ってればおkだからなぁ。

バイタライズ無いし、HPが必要になった時に振り返えすれば良いさ、うん。


珍しく短い日記・・・やっぱりドロ何も無しって言うのが痛かったな・・・

高額ドロのスポット探すか・・・

しばらくつまらない日記になりそうだぜおい!!


因みにその後ギル員達と深夜に相応しいエロトークしてました。

ぼくは『年頃の女の子の下着フェチ』らしい・・・なんだよそれ・・・orz

いやまぁ、好きだけど










Maple100512_001837.jpg
ガチです。

« メントス食べるとつまらない話も楽しくなるんだぜっ ほしみ | HOME |  そろそろ本当にやばい、誰かネタをくれ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/10-110f078e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

