
--–--–-- (--) --:--

プロ野球が熱いみたいです。

2010–08–03 (Tue) 23:25
どもども。


今日は野球トークですかね、ネタも無いので^^;


えーっと、まず幼女さんの野球経歴なんですが、


小学校3年生:少年少女ソフトボールチームに入る

小5:ソフトボール区の代表入り

小6:我がチームが市で3位タイ

厨1:野球部に入る

厨3:特に大きな快挙も無く引退


ちなみにぼくが公式戦で守ったポジションは、


捕手、一塁、三塁、遊撃、左翼、中堅、右翼です。


二塁と投手以外は全ポジション守りました、一応。


ぼくの選手タイプとしては、1,2番のチャンスメーカーですね。


右投げ左打ち


厨1⇒50M走6.8秒
厨2⇒50M走6.5秒
厨3⇒50M走6.2秒


黄金期ダッタナーWWWWWWWWWWWW


ホームランは公式戦じゃ打った事ありません'・・


って言うか中学野球でホームラン打てる選手は、


結構限られるんですよね^^;


他校での練習試合等では、サッカー部があるとの関係で


試合会場が長方形なんてことはよくある事です。


長方形グラウンドで野球waaaaaaaaaaaa^^


そして何より中学の野球部では、


先発メンバー9人中7人が煙草を吸っていると言うユニークなチーム。


ヤンキー(笑)って異様に運動能力高いですよね。


まじめに頑張っているメンバーもいるのに^^;


でもまぁ、ヤンキーの時代は高校で終わる訳で。


ん、話が脱線しましたね。


プロ野球の話ですか、そんな事より昔の話をした方がよさそうな。


まぁどうせ明日も書く事が無いので、


昔流行った遊び等のネタは明日に回しますかね。


えっと、ぼくは阪神ファンです。ふっ


半身タイガース??ぉヶ


半裸タイガースですか、かっこいいです。


意味がわかりませんね。


阪神の赤星選手は大好きでした。自分と似た選手ですしね^^


あ、野球と言えばあれですよ。


ぼくの通っている学校のOBにパンチ佐藤がいます(キリッ


後ですね、なんと出川哲郎もOBなんですよ、マジリスペクト。


あとはインパルスの堤下でしたっけ?あの人もOBです。


なんと堤下は公式野球部の主将だったらしいです。


出川は軟式野球部出身との事。


いやぁ、すげーっすね、変な人しかOBいない^o^


ぼくも先輩達に見習って、日本のヲタク界を変えようと思います。



どや?(キリッ



今日、夢でエロゲのヒロイン、能美クドリャフカが出てきたのは


本当にうれしかったです。


今まで見た夢で一番嬉しかった夢ダッタナWWWWW




-完-




現在73位!上がってきてますね!ご協力感謝感謝です><*


79位⇒73位!!


続きはコメ返っす

>じぇらたん


ボカロ活動がんばっすよ!


ぼくの麻雀の打ち方はいやらしいですよ^^


親番7本場なんてよくある事です^-^b


>げにたん


ぼくらも今度やりましょうか^^^^


>柿の種たん


リンクありがとう(^ω^)ペロペロ


今度SAレクチャーしてくださいね///

« 申し訳ないですが短いです。 | HOME |  昔流行った遊びって? »

コメント

No title

(;pωq;)

No title

50めーとる走んの早くねwwwww
メイプルで俺より足速いやつ始めてみた・・・
kusooo

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/100-95d95711

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

