
--–--–-- (--) --:--

ブログネタをもらいました。

2010–08–05 (Thu) 23:28
どもども。


今日は会社説明会のため、お昼11時半頃に家を出て、


東日本橋に行きました。


遠いですね、東日本橋・・・


まずバスで横浜駅(約30分)に行き、


そこから電車で新橋駅(約40分)程かかり


さらに地下鉄で東日本橋(約20分)程です。


遠い・・・遠すぎる・・・。


説明会1時間半のために、往復4時間近くかかりました・・・。


電車とバスの待ち時間を考えての往復4時間です。


シンドカッタナーーWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ、説明会何気に楽しかったのでぉヶです^^


周りの人とも少しは仲良くなれましたしね!


就職先はそこにしようと思います。


明日学校に行って、就職試験を受ける事を決定させ、


9月半ばに試験です。


頑張ろー!


今日のブログネタをスカで募集してみました。


単語を3つ貰って記事を書くと伝えてみたら、


「めいぷる」「ゴスモス」「ほも」の3単語を貰いました。


やべぇ、どうしよう。


今日もいい天気だべ、こんな時はきのこでホモプレイだべ。


完璧です、これで3つの単語を使ったと言っても過言ではないです。


最近メイプル本当に何もやっていないので、書くことが無いのです^^;


あ、ようやくペットの親密度が30kになりました。


これで能力もALL30ですね、


今現在のSは、補正ありで75。


ここにホンテネック3連でも入れば、余裕でエンガウ付けれるんですけどね・・・。


えっと、装備販売です。


現在
D7 ビサ0/2 犬鼻

HP300 ビサ0/2 水玉ヘアバンド



1-1上段で希望取ってます。


表示は一応即決額です。


ヒイロちゃんからフィストマントを買ったので、金がなくなりました^^;


まだ防具の強化も終わってないし・・・メルが全然足りませんorz


I補正は一応100行ったのでぉヶとして・・・。


とにかく金が必要です、Money。


早くウレタライイナーーー。



現在40位!!ものすんごい順調っすね!これからもご協力お願いします><*


50位⇒40位!!


目指せ30位以内!デスネwwww


続きはコメ返っす

>ひゃじゅたん


あぁwシール集めやってたような気がw


でも最終的にはいらない子になっちゃいますよね^^;


>げにたん


でずぃたぁるぅむぉぉぉんすぅたぁぁぁぁあああああ

« 昔流行った遊びって? | HOME |  萌え声が好きか凛々しい声が好きか »

コメント

No title

なんか金ってすぐなくなるよね

なんでだろう(´・ω・‘)

No title

ランキングの上がり具合すごいですねーWWWWWWWWWWWW

No title

ランキングすごWWWWW
毎日くりっくしてるよ><*

てゅか、更新何日目ですか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/102-35a35dac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

