スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

萌え声が好きか凛々しい声が好きか

2010–08–06 (Fri) 23:30
どもども。


バイト9時上がりの予定だったのですが、1時間伸びました^^;


なんか今日はEXILE・・・あれ、スペルあってるこれ?


エグザイルのコンサートが近くであったらしいので、


21時過ぎたら急にわんさか混み始めましたね。


何なのよEXILE!!!


いやまぁ、別にEXILEが嫌いな訳でもありませんし、


批判する気もありません。


かと言って好きでもないんですけどね^^;


日本の音楽協会事情はぼく疎いので、あまり知りません。


だからカラオケとかも、最新のJ-POPウタオウゼーーWWWWWWW


なんて人とはあまり行きませんね。


アニソン事情なら結構詳しいです、ぼく


水樹奈々さんのコンサートに足を運んだこともありましたね。


深夜アニメの声優さん大好きです^^


と言う訳で今回の記事は、深夜アニメ界の声優さんに触れて行きましょうか。


まずぼくが好きな声優さんをざっと書いていきましょうか、ふっ


表示方法は
・名前(作品・役)
です

・沢城 みゆき(ローゼンメイデン・真紅)
・田中 理恵(ローゼンメイデン・水銀燈)
・三橋 加奈子(涼風・朝比奈 涼風)
・代永 翼(おおきく振りかぶって・三橋 廉)

ここから個人的神ゾーン
・中村 悠一(CLANNAD・岡崎 朋也)
・中原 麻衣(CLANNAD・古川 渚)
・広橋 涼(CLANNAD・藤林 杏)
・桑島 法子(CLANNAD・坂上 智代)
・野中 藍(CLANNAD・伊吹 風子)
・榎本 温子(CLANNAD・宮沢 有紀寧)←ゆきねぇ最高です
・置鮎 龍太郎(CLANNAD・古川 秋生)←あっきー格好いいっす
・井上 喜久子(CLANNAD・古川 早苗)←永遠の17歳
・釘宮 理恵(とらドラ!・逢坂 大河)
・堀江 由衣(とらドラ!・櫛枝 実乃梨)
・田村 ゆかり(魔法少女リリカルなのは・高町 なのは)
・水樹 奈々(魔法少女リリカルなのは・フェイト・T・ハラオウン)
・真田 アサミ(魔法少女リリカルなのは・ヴィータ)←ロリ
・田宮 トモエ(リトルバスターズ!・直枝 理樹/棗 鈴/笹瀬川 佐々美)
・緑川 光(Air/リトルバスターズ!・国崎 往人/棗 恭介)
・神奈 延年(リトルバスターズ!・井ノ原 真人)
・織田 優成(リトルバスターズ!・宮沢 謙吾)
・やなせなつみ(リトルバスターズ!・神北 小毬)←コマリマックス
・金子 明美(リトルバスターズ!・能美 クドリャフカ)←大本命
・田中 涼子(リトルバスターズ!・来ヶ谷 唯湖)
・すずきけいこ(リトルバスターズ!・二木 佳奈多)
・櫻井 浩美(リトルバスターズ!・朱鷺戸 沙耶)


もっと探ればあと40人くらいは出てくるんじゃないかなぁ・・・。


白石稔とか白石稔とか白石稔とか


更新開始時間があれだったため、そろそろ日付が変わりそうなので


この辺にしときます。


途中エロゲが入ってるのは気にしないでください。


でもリトルバスターズ、本当に面白いですよ!


エロは嫌だ!!って言う方は、


リトルバスターズ!Converted Edition をオススメします。


此方はPS2専用ソフトで、12歳以上対象版です^^


まぁ、エロシーンを省いたバージョンですね。


ところでConverted EditionのPSP版が2010年内に発売されるとの事、


これは買いですね・・・!


いやね、最初は「ギャルゲとかキモwwwwww」って思う方もいるでしょう。


以前はぼくもそっちの人間でした、小学校6年くらいまで。


でもねでもね??一回やってみたらあら不思議。


「何これオモシレーーーWWWWWWWWWWWWWW」


に変わりますよ、断言します(キリッ


結構Keyさんの作品は好きなのですが、あまりディープにハマってしまうと、


何故か叩かれます^^;


CLANNADは人生(キリッ なんて言おう物なら・・・gokuri.


ぼくはむしろ人生になるほどハマる人、結構好きですよ。


まぁ、CLANNADはアニメもやっていたので、


時間があったら見てみてください。


あれは泣けますよ、ガチで。


『ギャルゲ』やら『深夜アニメ』と言う単語に惑わされず、


恥を捨てて見れば君も仲間入りだ!!!!(waaaaaaaaaa^^


って言うか声優じゃなくて、エロゲの話題になりましたね…









酷いね今日の記事・・・orz


















え、ちょ・・・




















今回の記事でこのブログ通算100記事到達しますた。





現在36位!!もうみんな愛してます><*結婚してください><*


40位⇒36位!!


続きはコメ返っ

>ひゃじゅタン


ぼくはネタでかぼちゃランタンとか買っちゃいますからね^^;;


たまには抑えないと・・・。


>げにたん


ご協力感謝するオーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>里奈


毎日クリックありあり!><*


この記事で93日連続更新ですよおおお。

« ブログネタをもらいました。 | HOME |  時をかける幼女 »

コメント

No title

水城奈々is god

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなのよえぐざいる!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/103-300b6da6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

