スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幼女ktkrの料理とは。

2010–08–08 (Sun) 21:49
どもども。


最近きのこやる気が起きません・・・。


今日はバイト16時頃に上がったのですが、


帰ってきてめいぽINしても何もせず、麻雀打ってたり'・・


そのうち装備売っちゃうかもですね・・・。


売れる装備・・・?


邪悪靴、D22ビサ未昇華、I20ビサ未隆盛、I9ビサ未オウル、A3D12桃マン


これくらいしか浮かびませんね☆


でもここでメイプルやめてしまったら、


ブログを更新する意味もなくなってしまいますしね。


もうちょっと頑張りますかね^^;


現在106Lvです。


よく日記の冒頭で「今日はバイト~」っとよく言っていますが、


幼女ktkrのバイトとはどう言うものなのか。


まぁ、記事のネタが無いからこのネタに触れるんですけどね^^;


さて、このブログの初期の方にも書いていましたが、


ぼくは某ファミレスの厨房で料理を作っています。


一応その系列内(例:デ●ーズならデ●ーズ内)で


全国1位の売り上げを誇っています。


そこの高校生エース(キリッ


では、そんな幼女ktkrさんの作る料理ってどんなものなのか。


今日、写真を撮ってきたのでうp


IMG_6807.jpg
えっとですね、


対面に座っている子は、ぼくと同年齢のjkです、jk。


ぼくと一緒に働き始めました。


小、中と同じ事から、一番話しやすいですね、店の中では。


因みに彼氏持ち、リア充キィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!


ちっちゃいし結構可愛いのになぁ・・・ヲタじゃないけど。


で、彼女が食っているオムライスが、ぼくが作った奴です。


これはまぁ、結構上手に出来た方ですね!


作っている時、他にオーダーが入っていなかったので、


のんびり作れました><*


まぁ、店の料理は3ヶ月ほどで作れるようになりましたよー。


他に作れるのは、


肉料理全般、蒸籠物、サラダ、ドルチェ、パスタ、ピザですかね。


フォアグラを使った料理も作った事ありますよ!


フォアグラって結構崩れやすくて調理が大変なんですよね^^;


・・・とまぁ、ちょっぴり料理が出来る幼女ktkrさん、


家庭の料理はどうなっているのかと言うと・・・!


IMG_5249.jpg
上海スクエアさんで、チャーハンと麻婆豆腐をデリバリーしました!!!!


家では基本料理は作りません@v@`


材料が無いのと、バイト以外で料理は作りたくない、と言う理由です。


でも夏休みが終わったら、ウエイター幼女ktkrとして頑張ろうと思います^^


接客業ってやってみたかったんですよねぇ。


いいいいらあぁぁぁぁっっっしゃあああいまぁぁぁせぇぇぇぇ!!!


完璧です(キリッ


誰かぼくの家まで料理作りに来てください。


所で見てくださいよ、上の写メ。


ぼくの生足ですNAMAASIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!


まぁ、今後こうやって


リアルの写メとか貼っていこうかなって思ってます。


ネタがねーんだよ!!!!!


そういえば今日でめいぷる復帰して4ヶ月が経つんですね、


そして8/5の時点で、ブログ3ヶ月連続更新が達成されていました。


本当に時間の流れが早かったですね^^;


まさか1年の1/3もやっていたなんで思ってませんでしたよ・・・。


まぁ、ひとつの事に集中するのは良いことなのでしょうかね。


これを勉強に生かせればもっと良かったんですけどね・・・^-^;


まだ引退予定も無いですし、ブログ閉鎖予定でもないので、


これからも御閲覧よろしくお願いしますです。





現在29位!!順位は変わらずですね^^;これからもご協力お願いします!


29位⇒29位!!


続きはコメ返でっす

>げにたん


キングカズマはヘネ民だと・・・!?


>ようむさん


またまたコメントありがとうございます><*


もしかしたらYoutubeで見れるかもですよー^^


更新できる日は更新していくので宜しくお願いします!

« 時をかける幼女 | HOME |  人は見掛けによらないものですね。 »

コメント

No title

生足みえねー
もっと写せ

てゅか、料理うま。

1/4じゃないかな(^^)

No title

あぁ文の並びがおかしかったああ。

めいぽが1/3年っすね。

No title

なまあしいいいいいいい


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

料理の見栄え凄すぎる・・・
プロの料理と家庭(母親)の料理はやっぱ次元が違うぜ11

No title

コメありがとーございまっす(キリッ
リンクかんりょー∀ハァハァ///

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/105-db728817

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

