スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人は見掛けによらないものですね。

2010–08–09 (Mon) 23:38
どもども。


今日は、バイト早上がり出来ました。


先日記事にもしましたが、宅飲みに行った時の事です。


宅飲みに行った時、仲の良いバイトの先輩から、


「Aさんがブログやってるの知ってる?」


っと言う事を聞きました。


Aさんは、バイト内では、まぁ嫌われてる・・・って言う訳でも無いのですが、


ちょっとネタにされがちな可哀相なキャラです><


本人はまじめなんですけどね・・・^^;


そのAさんがブログをやっていると言う事で、昨日URLを貰い、


今現在、バイト先の先輩とスカチャしながら見てたんですが・・・。


怖い!怖すぎる!!!!


いや、ホラー系じゃないんですよ、はい。


何て言うんでしょうか、オカルトという単語が一番あってるかも知れません。


「風の声が・・・聞こえますか?」みたいな感じです。


と言う訳で今日はそのAさんのブログの記事をコピペして


はっていこうかなーっと。


2010/08/15


かわいいBabyみたいな人は、Babyの楽しさと辛さを味わう。

まっさらな純真の目で見つめる世界はからは興奮と刺激の

シャワーが注がれてくる。

朝陽がのぼり夕陽がしずむ、Babyは自然に身をまかせたまま

神に全てをゆだねる。

またお日様くるかな?

ただ時を重ね生きている、周りが目まぐるしく動いて気持ちとは

正反対に事が運ばれる、暗闇がただ過ぎ去るままに生きている。

やがて気持ちは気持を忘れていつもの夢心地の場所に来る。

またお日様きたね。


2010/07/21


はじめまして!

私の名前はアリーナ。

私の住む星について少しお話しようと思うわ!

その星は宇宙と自然のバランスが絶妙に調和していて

大気の湿度や温度はいつも快適に保たれているわ。

太陽光が虹色に光り、雨は一粒一粒がスローモーション

のように降りてくるの。

それは星の重力が限りなく少ないからなの。

肩甲骨からそびえ生える大きな羽は少しの力で全身を

空中へ運んでくれて、陰陽の女神様のいる泉にいつも

遊びに行くわ。

女神様から宇宙の彼方にある星、地球のお話を聞いたの。

美しき青き星、地球のお話を。

私はその時、地球へ行くと決めたの。

私の星を去るという事はとても勇気のいる事だったし、

たくさんの洗礼や祈りを授かったわ。

私の星にある音色のハーモニーや旋律とリズムの調べは、

地球へ固定されることになったの。

全ての準備が整い地球へ転生する事が出来たわ。

私の星の輝く光の景色を皆に見せたいわ。

私の星、ベガ星の。


こわ!!!怖すぎる!!!


って言うかやばいでしょこれ!!ベガ星!?ベガ星ってなんなん!?!?


因みにこの人・・・20代半ば・・・?くらいなんですかねぇ・・・。


スカで大爆笑が巻き起こりましたね、これは・・・。


因みに7月21日の日記をぼくがアレンジしたのですが・・・


はじめまして!(超笑顔

私の名前はアリーナ。(キリッ

私の住む星について少しお話しようと思うわ!(照り

その星は宇宙と自然のバランスが絶妙に調和していて

大気の湿度や温度はいつも快適に保たれているわ。(超真顔

太陽光が虹色に光り、雨は一粒一粒がスローモーション

のように降りてくるの。(夕日を見つめるように

それは星の重力が限りなく少ないからなの。(泣き

肩甲骨からそびえ生える大きな羽は少しの力で全身を

空中へ運んでくれて、陰陽の女神様のいる泉にいつも

遊びに行くわ。(真剣な眼差し

女神様から宇宙の彼方にある星、地球のお話を聞いたの。(2ヶ月前

美しき青き星、地球のお話を。(キラキラーン

私はその時、地球へ行くと決めたの。(現在地

私の星を去るという事はとても勇気のいる事だったし、

たくさんの洗礼や祈りを授かったわ。(主に母親から

私の星にある音色のハーモニーや旋律とリズムの調べは、

地球へ固定されることになったの。(←ここ重要

全ての準備が整い地球へ転生する事が出来たわ。(パアァァァァァッ

私の星の輝く光の景色を皆に見せたいわ。(このブログで

私の星、ベガ星の。(浸っている様子


急いで考えたのでこの程度しか行きませんでした。


いやぁ、人はみかけによらないもんですよね、本当に。


ところで今ぼくの兄貴が隣でエヴァのDVD見てます。


エヴァって面白いんですか?ぼくは見た事ないんですけど・・・


お話変わって明日はバンド練です!


久しぶりのスタジオ練!頑張ります!




現在29位!順位に変動がありませんね^^;それでもご協力感謝感謝!


29位⇒29位!!


続きはコメ返っす。

>里奈


ゑ!?撮るの!?別にいいよ!!


1/4の件は許してください・・・^^;


>ひゃじゅたん


実際は生膝です@v@;


>ようむさん


応援ありです!自分のペースで頑張ります^^


やっぱレストランだから材料が揃ってるだけで


家庭料理となると・・・orz


>げにたん


家庭料理となると、母親さんには負けますw


家庭料理覚えたいわね・・・'・・


>みるくたん


相互リンクあり!よろしく!


なぜ照れたし?w

« 幼女ktkrの料理とは。 | HOME |  明日から山形に行ってきます! »

コメント

No title

無断転載ですな?!´-∀-`
おいくつなんですかね・・・全然わかんないですよねあの人!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログって言うのかそれwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/106-a3e72041

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

