
--–--–-- (--) --:--

明日から山形に行ってきます!

2010–08–10 (Tue) 21:31
どもども。


タイトルの通り、明日からぼくは山形に何日か滞在してきます^^


山形でもブログの更新をして行きたかったのですが、


あそこは携帯の電波が届かない上、PCがあるわけでもないので、


連続更新は恐らく今日でストップですね^^;


明日は更新するかは未定です。


97日連続更新ですか・・・


過去何度かブログは作っていましたが、


これが最高記録ですね、多分。


まぁ、連続更新がストップしたからと言って、


これからも更新率は変わらず行きたいと思うので、


今後も御閲覧よろしくお願いします。


さて、ひとつ気にかかってることがありまして・・・。


ブログランキングの事なんですけどね。


現在の順位は24位・・・昨日から5つ順位を上げているのですが。


この放置中にまた100位代とかに落ちてしまうのでは・・・と


正直不安な所もあります^^;


なのでこれは、出来ればなのですが、


更新はしていなくても、1日何回かは


ランキングバナーにクリックをお願いしたいんです><。


せ、せこい・・・?ぉヶぉヶ><*


ランキングの順位がこの調子で無い限り、


このブログはただのつまらなーいブログになってしまいますからね^^;


順位を上がるほどの所までは望みませんが・・・


ある程度順位キープ出来てればなぁ・・・っと。


まぁ、どうか順位キープに向け、クリックお願いしますね!


多分15日頃には帰ってくると思うので、お土産話はその時の更新ですかね。


なんとか山形でネタを作ってこなければですね・・・。


まぁ、大自然の空気でリフレッシュしてきますよ!


最近部屋に引篭ってばかりでしたこんばんwaaaaaaaaaaaaaaaa^^;;;;



現在24位!!帰ってきたら何位になっているのか・・・w


29位⇒24位!!


続きはコメ返っす

>ペティン様><*


ブログネタおいしかったです^^b


年齢不詳な辺りあの人らしいと言うか・・・。


またブログ遊びに来てくださいねー!


>ようむさん


ベガ星=琴星ってとこまではぼく達も調べたんですよねw


あの人の見た目からは想像も付かないんですよ・・・あのブログは・・・^^;


>げにたん


アメブロだから一応ブログと言う事でwwwwwwwwwwwww

« 人は見掛けによらないものですね。 | HOME |  あ、帰りました。 »

コメント

No title

僕が1日30回クリックしとくんで心配しないでください^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヲッスヲッスWWWWWWWWWWWWWW

No title

コメありいいいいいいいい!!!!!!
早く戻ってきてね...

No title

山形いてら!

連打しまくるからおk!

No title

いってらっしゃい!

No title

ぉけ

気をつけていてららw
∩^ω^∩

お土産待っry←

No title

お土産待ってるうううう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/107-a30e1e58

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

