スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あ、帰りました。

2010–08–14 (Sat) 23:55
どもども。


いやぁ、満喫してきましたよ、山形。


っと言っても2日間だけなのですがね^^;


画像は何枚か入手してきましたが、サイズ変更等がまだ終わってないので、


山形での出来事は明日書こうと思います@v@


ついでに今後どうするかも決めました!


なので今回はコメ返だけになりますが、ご了承ください・・・


っと言ってもいってらっしゃいコメが多すぎるのでコメ返する意味が!!!


あ、ブログランキングの話題でもしましょうか!


先ほど確認したらなんと20位!!


これは本当に予想外でしたね・・・。


しかも、ランキングページでは「DOWN」となっていたので、


少しの間でも10位代には付け込んでいた、と言う事ですか!


本当に感謝感謝です!


正直、せいぜい50位くらいにいれば良いかなー


なんて思ってたんで、最初に51位からのページを覗き込んでた位です・・・


それがまさかの順位4つ浮上・・・ありがたやありがたや;;


今後も更新は頑張って行きますよ!雑記ばかりの記事になってしまうかもですが!


っと言うか雑記メインになります、確実に^^;


ならランキングのカテゴリは変えたほうが良いのでは?なんて話なんですけど、


某チートクラスの投げさんは今別ゲーをやっているのに、


カテゴリはメイプルストーリーで登録してますからね・・・ぉヶぉヶ?


そうそう、メイプルのランキングでは20位だったのですが、


オンラインゲーム総合では何位なのか気になったので調べてみました。


登録出来るのは、


FinalFantasyXI
大航海時代Online
LineageII
LineageI
メイプルストーリー
ラグナロクオンライン
ウルティマオンライン
ガディウス
マビノギ
バルビレッジ
その他


と言う分け方になっています。


その他とは、まぁ、ぼくがやっているゲームで言えば・・・


雀龍門、サドンアタックとかですね!


そしてオンラインゲーム総合では


46位/14439位でした!


その他を除いては、めいぷるがダントツでランキング登録数が多いので、


まぁ、そこまで大きな順位変動はありませんね^^;


ちなみにメイプルストーリー内では、


20位/4795位です!


何とか一桁台・・・行けたら良いですね'・ω・


皆さん、毎度毎度申し訳ないのですが、


是非ランキングご協力お願いしますです^^



現在20位!まずは目指せ10位台っすね!ご協力お願いします><*


24位⇒20位!!


続きはコメ返・・・むぅ。


みんなただいま!!!!あとクリックありがとう!!!


これでぉヶぉヶ!?!?

« 明日から山形に行ってきます! | HOME |  こんな事やってきたtttt »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19位になってたの見たぜ俺
ランキングのサイトで

おかえりなさいませw

幼女sおかww

この前カキコしといたんで、リンクお願いしますww

ではではw

No title

山形(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

楽しんできたみたいで(^^)

No title

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)が新しく発売されました。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する方式です。 自動狩りなど色んな機能が使用可能です。ただその代わりにマクロの設定は自分でしなければなりません。。 一応ホームページで詳しい機能を参考にしてみることである場合なんです。
今は不安に思いながらオートマウスを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいので使用方法をよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/108-e4f5ab92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

