
--–--–-- (--) --:--

そろそろ本当にやばい、誰かネタをくれ

2010–05–13 (Thu) 02:35

どもどもー

8日連続更新と言うことでね、まぁぼちぼちアクセスも増えてる事なんだけどもね。

ネ タ 切 れ 注 意 報 発 令 !

そろそろ本格的にやばくなってきた・・・

ネタが無い・・・ネタが無いぞ・・・!

そりゃINしてザクタイムは狩りしてるだけじゃ・・・こうなるけども・・・

まるでドロもこねぇ('A

ボス戦でも行くか・・・ワルメンくらいなら狩れるだろ・・・




買ってみた


Maple100512_160530.jpg


まぁ・・・結果は惨敗って奴だ・・・

強いて言うならA盾30出たくらい。

後魔力9の冒険家紫が出てきた。

やたら良品じゃねこれw

無論、SSは無い。

そんで18時からバイト行って普通に混んで・・・一応全国1の売り上げ出してる店だからなぁ・・・

22時半頃帰宅、そして狩り!!!!

今日のターゲットも忍頭、上忍でございます。




Maple100512_001627.jpg
使いまわし


1時間半くらい篭ったけど何も出ない・・・強いて言うならエビルウイング・・・

所詮ザクチケも気休め・・・か・・・orz

いや、待て。ここでマイナス思考になっては運が落ちるってもんだ!

今日エビルウイングドロしたwwwwwやったwwwwww

くらいの面持ちで行かないと!!!

今夜も頑張ろうか!!



サブのろりぃ汰さん育成中です。

今日15Lvから40分くらい遊んで19Lvにしました@v@

これは面白い・・・さくさく上がる・・・

だがしかし序盤に金欠はつき物・・・タクシー代が無い・・・!!


















Maple100513_011626.jpg
~完~

« 制服の右ポケットがエロい | HOME |  メジャーリーガーの投げるスライダーの凄さは異常 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/11-d2367bf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

