
--–--–-- (--) --:--

久しぶりにメイプルの話題です。

2010–08–16 (Mon) 22:26
どもども。


今回はめいぷるの話題です。


カテゴリを「めいぷる」にするの久しぶりですね・・・


「雑記」のカテゴリが何連続で続いた事か@v@;;




お友達のみるくさんの所に遊びに行きました^^


Maple100816_123735.jpg
今日からぼくもヘネ民(キリッ


いやぁ、可愛いですねみるくさん><*


Maple100816_123802.jpg
えへえへ///


みゅみゅさんもいたんですけど、SS撮るの忘れてました;;;;;


でもみゅみゅさんにはでらがいますからね・・・知らぬ間に結婚もしてたし・・・。


みるくさんはけこーんしてませんでしたが、ぼく女キャラ\^o^/


後日相合傘送っても良いとの事で、送り付けます、ふっ!


最近アバ購入にはまってます。


Maple100816_131130.jpg
シャナたんとヘカテーたんを合わせて120Mで買いました><*


アバ扱いでは無いのですが、鏡餅買ったりベア帽子買ったり・・・


紅時雨とかも買いました^^


Maple100816_133442.jpg
今こんな感じです。


まぁ、そんなこんな無駄遣いしまくってる訳ですが。


フリマよく周ってる人なら解ると思うのですが、


現在ぼくの装備品の希望を取っています。


狩りをやめてチャット民に移行しようかなぁっと。


理由はまぁ、2つ程あるのですが、


まず時間の問題ですね。


来月から就職試験やら、バンドのライヴがあるので時間がほしいです。


それともうひとつ、ちょっとやりたい事があるので、


空いている時間はその時間に回したいんです^^;


やりたい事は2つありますが、敢えて非公開で。


もう一つはお金の問題ですね。


別に金が多く掛かる訳では無いのですが、


貯金をする必要が。'・・


まだ装備が売れきってないので、暇なときはずっとメイプルにいますが、


装備が売れたら、IN率が多少落ちます^^;


因みに今はD22ジャクム昇華、邪悪靴が売れました。


残ってるものは微妙な能力ですが、1-1下段にて希望を取っているので、


どうかぼくにお金を下さい><*


販売アイテムは明日SSで載せるようにします^^;


ブログの方はこれからも更新していくので大丈夫です。


っと言ってもやはり雑記メインのブログに@v@;;


ま、まぁ、それでもこれからもご愛読してくださると嬉しいです^^



明日からバイトが始まります、嫌ですねぇ・・・。


まぁ、働かざるもの食うべからずって奴ですね。


働いてるのにたいして食ってない人間がここにいますけど(´-ω-`)



現在21位!ちょっぴり落ちましたけどそれでもご協力感謝します!


19位⇒21位!!


続きはコメ返っす

>ききたん
waaaaaaaaaaaaaaaaaaa^^


WAAAAAAAAAAAAAAAA!^^


>ようむさん


あそこは携帯の電波が届かない超自然ですからね@v@;;


最後の写真は従姉妹の子供ですよ!


また会えたら良いですね^^


>げにたん


テラモルフォンWWWWWWWW


一桁頑張る!頑張るよぼく!!


>破王くん


実際携帯なんていらないんですが、


ネット環境無いのはちょっときついですね・・・(´-ω-`)


>みるくたん


今度みるくさんも連れて行きますね!><*エヘエヘ

« こんな事やってきたtttt | HOME |  ネタがッ!!! »

コメント

No title

僕も最近いらないアバ買いすぎて後悔してます・・
どうせ気分で付け替えとかめんどくさくてしないのに!

No title

わーい
ぴーすぴーすi-176

No title

金持ちぃー@@

バイト頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金ありますね。。。

うらやましいーですのw
リアがんばってくださいw

おれ読書感想文かいてましたが。みるくと楽しそうにやってましたねbbww

コメおくれてすみませんw
つぎの記事でてるのに。。。w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/110-1d09e9dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

