スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネタがッ!!!

2010–08–17 (Tue) 22:32
どもども。


久しぶりにネタ切れです。


いや、久しぶりでもないか・・・?


SS何も撮ってなかったので、時事ネタ等に回す事も可能なのですが、


最近これと言って気になる事も無いですし・・・。


じゃあ今日はあれですね、最近自分が時折見ている「ニコニコ動画」から、


お気に入りの動画でも晒しましょうか。



単発動画です。


ポップコーンを作るはずなのに・・・はずなのに。


BGMになっているナイト・オブ・ナイツが格好良いです^^




此方も単発。


歌声がふつくしい・・・。


無駄に格好良すぎて聞き惚れちゃいますね><*




勿論単発。


クラナド知らないと楽しめるかどうか・・・(´-ω-`)


修造ネタはいつも熱くて良いですね^^




単発。


これはもう何も言う事が無いです^^;





http://www.nicovideo.jp/watch/sm2611947
グロ注意!!


記事投稿時には動画も載せてましたが、


苦手な人もいると思うので、URLだけに編集しました。


ネタバレしてしまうと、この動画はFlash作品の類です。


実際こんな事しても意味無いですよ^^;


個人的には結構好きな動画なのですが、


心臓が弱い人や怖い物嫌いな人はスルーでおkです(´-ω-`)


因みにこの動画の作者は、結構感動系Flash作品も作ってたり?


興味のある方はコピペして見て下さいですっ

ここからミツバチゾーン



⊂二二二( ^ω^)二⊃



草食系とかNo Thank You!!!



エガッWWWエガッWWW



たぶんこの動画がミツバチ系で一番笑いました。


そしてエンドレス脳内再生されて原曲を忘れてました。


V系アレンジはカラオケに入ってくれないんですかね・・・。


入ってくれたら歌いますよ本当に。


東方系でお勧めは膨大の量があるのですが・・・


それを載せても面白いのかどうかって話ですよね^^;



さてさて、なんとかネタを作っていかないと、


また糞ブログになってしまいそうですね、頑張ります@v@;



現在・・・35位!デフレ来た!パネェ!パネェ!!頑張らなければ・・・!


21位⇒35位!!


続きはコメ返っす

>げにたん


最初は良いなって思っても


後からPS行きになっちゃうのよね・・・^^;


>みるくたん


みるくたんの「わーい」って何か殺風景なのよね!


「わーい^^」とか「わーいッ☆ミ」にしてみない!?!?


・・・ごめんなさい^^;


>蜜柑ちゃん


いやいやそんな事@@;


稼いできますねぇぇぇぇぇっ


>ようむさん


EGですか!ぼくはベースです!


曲はJ-POPだったりアニソンだったり・・・?


いろいろやってますよ^^

« 久しぶりにメイプルの話題です。 | HOME |  装備販売です。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画やばすw

動画で一番おもろかったの、やっぱポップコーンかな。。。

オレリズムもよかったねb

一個前の記事のコメおくれましたが、やっときました(殴

ブログランキングがんばってくださぃw

おれのブログは、ランキングとか、あがりそうにないからあまり気にしてないb

No title

oiデフレしねWWWWWW
オレの連続クリックの努力がーーーWWWウワーWWWWW
頑張りましょうクリッククリック!

No title

クリック頑張りますううう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/111-254c50b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

