
--–--–-- (--) --:--

装備販売です。

2010–08–18 (Wed) 23:48
どもども。


今日はちゃんとSS撮ってきたので、今1-1下段で希望を取っている


装備の状態を晒そうと思います。


・・・正直ネタが無いだけです(´-ω-`)


Maple100818_000617_20100818231041.jpg
即決200M


入札110Mきてます。


Maple100818_000630_20100818231040.jpg
即決160M


入札120Mきてます。


Maple100818_000636_20100818231039.jpg
即決150M


入札85Mきてます。


これハンマー使ってI11にするのもありですね^^;


Maple100818_000640_20100818231038.jpg
即決120M


入札無しです。


Maple100818_000644_20100818231034.jpg
即決100M


売れました^^


Maple100818_000621_20100818231032.jpg
即決180M


入札120Mきてます。


Maple100818_000647.jpg
即決100M


入札無しです。


Maple100818_000651.jpg
即決80M


入札35Mきてます。


Maple100818_000657.jpg
即決80M


入札無しです。


Maple100818_000701.jpg
即決70M


入札無しです。


Maple100818_000705.jpg
即決70M


入札無しです。


Maple100818_000709.jpg
これは別に希望取ってるわけじゃないんですけど、


一応即決80Mで入札無しです。


Maple100818_000713.jpg
これも別に希望取ってる訳じゃないです。


一応即決50Mで入札無しです。


Maple100818_000721.jpg
売れる気がしません。


来月混沌行きですね・・・。


因みに露店には置いてないのですが、


A4のブラックフィストマントが手元にあるので、


これを混沌強化する予定です。


A10くらい行けばいいんですけどね・・・(´-ω-`)


そうそう、機会の証書を1枚18Mで@12枚売ります。


露店の下の方に置いてあるのでどうぞどうぞ。


さてさて、ネタがなくなって来ました。


だからランキングの順位も落ちるんでしょうかね・・・@v@;


何とかネタ作りをば・・・!


って言うかもはやこのブログに


メイプルの話題は皆無なのでは・・・!?


もうぼくのキャラは「冒険家」ではなく「商人」ですからね^^;


立派な商人になるためがんばります><*


あ、一応ろりぃ汰さんがトウキョウクエを進めているので、


装備が無く超低火力ながらも頑張って行きます(´-ω-`)



現在42位!!このデフレは!いつ!!終わるんだ!!!!


皆さんバナークリックにご協力お願いします!


35位⇒42位!!


続きはコメ返っす!

>ようむさん


ポップコーン動画は初見の人には爆笑物ですねw


およよ、動画の番号が違ってるっぽいですよ!


再生されませんでした^^;


でも睡眠用BGMは結構iPhoneに入ってたりします(*-∀-)


>破王さん


わざわざ前記事にまでコメントありがとうございます><*


オレリズムの人は・・・センスが抜群ですね^^


何とか10位台までまた戻りたいもんです(´-ω-`)


>げにたん


どんだけクリックしたんだwwww


ランキングのポイントの出し方が曖昧なんですが、


①此方のブログからランキングに行く と


②ランキングページから此方のブログに来る の


2パターンでポイントの入り方があると思われます^^


>里奈


ぼくも頑張るうううううう


自分のブログのランキングクリック頑張るって酷いな・・・w

« ネタがッ!!! | HOME |  何があったんですかねぇ。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日、拍手&ばなーくりっくしてるよ!w

やばいですね、、、

順位が、大変なことに、、

mj、がんばってください、

おれの買えそうなアイテム0w0

アハw

エリマキは、確実にきついな;

メガネあるしw

No title

時々見てますw友録良かったらアメブロのほうにコメよろです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/112-8187309b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

