
--–--–-- (--) --:--

何があったんですかねぇ。

2010–08–19 (Thu) 22:06
どもども。


今日のブログのアクセス数が、更新開始時には150でした。


100越えしたのは確かこのブログ初だった気がします。


ありがとうございます^^


・・・な!の!で!す!が!!


どうしていきなりここまで伸びたのか全くわからない・・・


昨日は54なのに・・・(´-ω-`)?


ランキングは下降気味なのでランキングの影響では無いと思うのですが・・・


一応なつめWikiも見てみたんですが、一週間ほど前に


ぼくの所属ギルがどうのこうのでURL貼られていたくらい。


んー。なんなんでしょうかね。


いやまぁ、確かにアクセスが増えるのは嬉しいですし、


最近フリマ1-1で声をかけられる頻度も増えてきました。


でも昨日の3倍近く増えるのはナンナンダロウカ^^;


まぁ、明日には元通りになるか、またアクセスが一気に増えるか


の2択になると思うんですよ。


両者に転んでもぼくは気にしないのですがね^^;


今見ててくれている方が、このまま見続けてくれたら嬉しいです@v@



Maple100819_123640.jpg
ツーショットSSようやく撮れました><*


みるくたん相変わらずKAWAYUSU☆ミ


みるくたんのF2で救われるぼくがいますこんぬづわ。


Maple100819_130825.jpg
おしゃぶり欲しいって言ってたので、送り付けました^^


最初はみるくたん、遠慮してたんですが、それでもドーンッ


遠慮したって所がすばらしいと思いますぼく。


ぼくが好きで送ってるだけなので気にしなくても良いのに!


装備販売っす。


Sイヤリングとアイスバーが売れました^^


ウィズダムスタッフが希望70M来てます。


後は特に変わりないですね。


期限は8/25日です。


まだまだ希望よろでっす!



現在38位!アクセス数のおかげか、少し戻りましたね^^;


42位⇒38位!!


続きはコメ返っす。

>ようむさん


動画見ましたよ!ぬこ可愛いっすね///


ぬこ動画見るのは猫鍋以来ですね@v@


ハムスターが車輪で回りすぎて吹っ飛ぶ動画とか結構好きでした^^


>みるくたん


クリックありり><*


これからもよろしくぅぅぅぅぅぅぅ!


>破王さん


以前のデフレ時はそのまま放置してたら数千位くらいまで落ちてたんですよね^^;


エリマキは混沌強化するとします(´-ω-`)・・・。


>紗哉さん


コメントありがとうございます^^


リンク追加しといたのでよろでっす!

« 装備販売です。 | HOME |  明日は高校野球決勝戦ですね。 »

コメント

にあってたy-w

アイアイガサにあってましたねw

ランキングうp(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

おしゃぶりいいですねw

では、更新楽しみにしてますねb

No title

棗うぃきぱわーーーーっWWWWWドーーーーンWWWWWWW

No title

waaaaaaaaaa^^あ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃぶりありがとー><!
アクセス増えて良かった!!
ランキングもあがってよかったー!!
これからもクリックがんばるううううううううう

No title

ランキングおめです~☆
密かに毎日見てます//
おしゃぶり萌えpq*
更新頑張ってください♪

No title

りんくあんがと~
会えたらちょっとだべりましょ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/113-0871375d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

