スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日は高校野球決勝戦ですね。

2010–08–20 (Fri) 23:20
どもども。


めいぷるの話題が無いので今回は高校野球の話題でも^^;


さてさて、今日は準決勝と言う事で、


第一試合:報徳学園x興南高校
第二試合:東海大相模x成田高校


が戦いましたね、


いやぁ、やっぱり強いですね、興南高校。


何と言っても注目の島袋投手。


あの人のスタミナと野球センスはとんでもないですね。


島袋投手は、夏大会前に落ちる球・・・


スプリットフィンガーファストボール(SFF)を


取得したらしいのですが、早速の本番で難無く投げつつ、


甲子園に入る頃には完璧なSFFを投げていますね。


制球も完璧ですし・・・本当にすごいです。


対する東海大相模の一二三投手。


今年の春大会終了時に、オーバースローからサイドスローに転向し、


それでも球速145km/hオーバーするKOEEEE選手ですね。


打撃ではたぶん、今大会で一番打ってると思います。


打率6割超えてるのではないのでしょうか・・・?本塁打も1本あるし・・・。


ただこの一二三選手、安定度が全く無いというのが難点。


そして立ち上がりに弱いですね、ぼくが見た感じですが。


今日の試合も、制球があまり安定していませんでした。


ぼくが通っている学校と、東海大相模が


神奈川大会の準決勝で戦いましたが。やはり立ち上がりの制球ですね。


これを克服すれば一二三投手は化けると思います。


今は四死球をだしながらもバックが頑張っている感じですしね^^;


いやぁ、それにしても自分と同じ年の人や年下の人が、


あんな舞台でハツラツと野球しているの見ると、


自分も野球したくなっちゃいますね^^;


と言っても自分が野球を辞めてもう3年経つのですか・・・。


ブランクアリマスネ。。。


まぁ、もし高校も野球を続けていたら、


皆さんには出会えなかったわけですしね@v@;


そう考えると野球続けていなくても良かったような?(´-ω-`)


ぼくは暑さに弱いですしね^^;


寒さには強いです(キリッ


バイト先の馬鹿でかい冷凍庫(-20度)の中で


30分くらいかけて食材の在庫チェックしてるくらいですからね!


「俺だってなぁ!!この-20℃ん中在庫をトゥルルって数えてんだよ!!!」


さてさて、話は変わりますが明日の甲子園決勝。


ぼくは神奈川県民ですが、正直興南高校が勝つと思うんですよね。


両チーム攻撃も守備も素晴らしいのですが、


やっぱり投手の差が出ると思いますね。


どちらのチームも、1イニングで集中的に点を取るケースが多いので、


制球が安定していない一二三投手がやや劣勢と思われます。


そして今日に続いての連投ですからね。


両投手の疲労も溜まっていると思います。


控え投手もいると思いますが、勢いに乗りに乗ってる両打撃陣を、


どう抑えるのかどうか・・・見物ですね^^


さてさて、野球に興味無い人にはとてもつまらない記事になってしまいました。


どうしましょうか、打開策が見つからない・・・。


メイプルの話題・・・うーん・・・。


証書1枚18Mで@21枚在庫あります。


これしかないです(´-ω-`)ウゥ・・・。


何とかネタ作りをば@@`



猫ちゃんと土鍋カイマス。


ぬこちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ。




現在36位!!2つ順位上がりました^^ありがとうございます!><*


38位⇒36位!!


続きはコメ返です!

>破王さん


ありありです^^b


おしゃぶりは最強のオシャレアイテムです><*


>げにたん


セイキランカーKOEEEEEEEEEEE!!!


>だまれい


WAAAAAAAAAAAAAAA!!!!WAAAAAAAAAAAAAAAA!!!^^


>ようむさん


そうですね!面白い記事を書いていかなければ!!><*


>みるくたん


どういたしまして!^^


良かった良かった!waaaaaaaaaa^^


これからもご協力オネガイシマス・・・。(´-ω-`)


>蜜柑さん


ご閲覧ありです!


此方も出来るだけ行く様にしますね!><


更新は毎日しますよーーーー!


>紗哉さん


此方こそありがとうございます^^


はいー!普段フリマ1-1にいるのでよろですー!

« 何があったんですかねぇ。 | HOME |  若干予想が当たりすぎて怖い。 »

コメント

No title

私の地元報徳負けちゃいました;;
やっぱ興南強いですねww

私も興南が勝つと思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/114-da572f18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

