
--–--–-- (--) --:--

若干予想が当たりすぎて怖い。

2010–08–21 (Sat) 23:42
どもども。


いやぁ、終わりましたね、高校野球。


結果はニュース等で流れていたと思いますが、


やはり興南高校が勝ちましたね^^;


それにしても強いですね・・・興南・・・


13-1ですか・・・。


昨日の記事にも書いてましたが、両チーム共


1イニングに集中的に点を取るーだの


制球が安定していない一二三投手劣勢ーだの、


若干当たってる様な当たってないような?^^;


それにしても一二三投手は、今日で3連投だったらしいですね。


3連投目が興南高校って・・・


あそこまで打たれちゃうのもしょうがないかもですね@v@;;


いやー、今年も終わっちゃいましたねぇ、高校野球。


ぼくの夏の唯一の楽しみなんですけどね^^;


球児の笑顔と涙でご飯2杯はいけるばい!え、少ない?


とにかく!興南高校と東海大相模の選手たち!お疲れ様!


島袋投手とか一二三投手もそうなんですが、ぼくと同い年ですからねぇ(´-ω-`)


憧れますよほんまに@@`


おっとおっと、また野球ぶっ通しの話題で終わりそうな・・・。


めいぽの方はですね、来月李鯖へ移動するために、


現在証書を96枚集めている所です。


(メルが1Mしか移動出来ない為。)


移動するキャラは幼女ktkrでは無く、ろりぃ汰あたりかなぁ・・・っと。


ktkrさんにはみるくたんがいますからね・・・ゲヘヘ。


あ、かと言って棗に全く来ない訳では無いですよ!


2つの鯖を共有していこうかなって思ってます^^


現在23枚くらいまで集めました!@73枚・・・orz


装備もっと希望来ないかなぁ・・・なんて思ってたり(´-ω-`)?


あ、装備追加です。


D2,I9,魔5,UG4,ビサ未のゴールドイヤリングです!


I6の良品に30%貼ったら宿りました^^;


一応1発品と言う形で希望取ろうかなと!


期限は8/25日!よろしくお願いします!^^




現在35位!1つ上昇!ご協力ありがとうございます><*


36位⇒35位!!


続きはコメ返っす!

>蜜柑あめさん


報徳なんですか!すごいっすねw


やっぱり興南が勝ちましたね^^;


甲子園出場って聞いた時からなんか優勝する気はしてましたよ・・・w


>ようむさん


ねこ鍋癒されますよねぇ(*´-ω-`)


み、見た事無いですね@@`後で見てみます!


六大学内に含まれる・・・?


ゆ、優等生じゃないすか!Σ(´・ω・`*)

« 明日は高校野球決勝戦ですね。 | HOME |  無駄遣いは禁物ですね。 »

コメント

No title

決勝戦で12点差とか頭おかしい
強すぎ

No title

やっぱ興南勝ちましたね~w
高校野球まじ感動します(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ktkrのほうで鯖移動わしないでね><
わー
リンクいちばんうえになってるー^^

No title

サバ移動の準備頑張って下さいb

初めは驚いたけど、ktkrの方じゃなくてよかった^_‘

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/115-c5d8faaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

