
--–--–-- (--) --:--

無駄遣いは禁物ですね。

2010–08–22 (Sun) 21:09
どもども。


書中見舞いもうしあげます、いかがお過ごしでしょうか。


高校野球も終わってしまい、夏もそろそろ終わってしまいますね。


あ、どうでもいいですか。




と言う訳でこんばんは。


結局あの日のアクセス増加については全く謎のままです(´-ω-`)


いやまぁ、別にいいのですが・・・。


なんだったんでしょうね^^;


さてさて、昨日作ったI9UG4ゴルイヤなんですが、


30%書を貼ったら華麗に闇りましてね@v@;


お蔵入りになってしまいました\(^o^)/


自分のゴルイヤ強化運の無さと言ったら・・・


まぁちゃんと狩り等で使う訳では無いのですが・・・


暇つぶし強化って奴ですね(´-ω-`)


その暇つぶし強化の対象を、よくゴルイヤでやっているのですが、


ここまでゴルイヤ7個くらいは埋葬しています・・・(*´;ω;`)


出費は・・・120Mくらいでしょうか?


これで証書7枚くらいは買えるのに!!!


しばらくは強化もヤメマショウカネ・・・。



Maple100822_150847.jpg
!?!?!?!?


ぼくに会ってから何かが取り憑いたんでしょうか・・・@@`


可愛いからぉヶ




ぉヶ




Maple100822_160034.jpg
おしゃぶりブームなんですか?


間違いなくぼくから始まった流行(キリッ


装備希望特に変更は無しです、


ガンディバボウ10Mと言うのはちょっと納得が・・・あ、失礼ですかこれ。




現在34位!またひとつ上がりました!ありがとうございます^^


35位⇒34位!!


続きはコメ返っす

>げにたん


いつぞやの選抜甲子園で横浜高校は、


決勝戦24-0くらいで圧倒しましたよ^^;;


>蜜柑あめさん


島袋は化け物ですね本当に^^;


試合終了の瞬間で時々涙しちゃいますよね!


>ようむさん


棗⇒チャット 李⇒お金稼ぎ って感じにしようかなと^^;


あれは自分のミスですw今70Mです!


>みるくたん


かたくりの方はずっとなつめ鯖^^b


目立つ様に一番上にしたよよよよよ!

« 若干予想が当たりすぎて怖い。 | HOME |  久しぶりに外出しました。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://nageyann.blog92.fc2.com/
リンクたのむぜい
ケータイ専だけど

No title

俺はゴルイヤに限らず全体的に強化運悪いでうs

No title

強化も大変ですね;_(

とりま、前の成功は、おめ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/116-8c23d360

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

