
--–--–-- (--) --:--

久しぶりに外出しました。

2010–08–23 (Mon) 22:16
どもども。


今日は7時頃就寝、お昼頃起床いたしましてね。


友人からゲーセン行くぞとメールが来ていたので、


突撃しました。


幼女さん久しぶりにリア充!家の外に出れる!!ひゃっほう!!!


っと言う訳でゲームセンターへ男2人で行くと言う残念なリア充。


おにゃのこ・・・(*´;ω;`)ウゥ・・・。


ぼくは基本ゲーセンでは、メダルゲー(主に競馬、スロット)や


BeetManiaくらいしかやりません(´-ω-`)


しかし今日行った所には、BeetManiaが無かったので、


ひたすらメダルで遊んでました。


1000円150枚で2時間以上は保ったんではないでしょうか^^;


なかなか楽しかったです、ゲームやってる事に変わりはないんですが・・・


あ、それとこれを初めてやりました!


IMG_524.jpg
麻雀格闘倶楽部?でしたっけ!


普段は雀龍門と言う無料麻雀ゲーをPCでやっているのですが。


ついに幼女さんがゲーセンでも麻雀をやり始めました><*


この麻雀格闘倶楽部なんですがね、


プロの雀士も50人以上参加しているのですが。


なんとあのムツゴロウさんも参戦しているみたいです!


しかも九段持ち・・・恐ろしい・・・。


いつかはプロの雀士さんとも戦ってみたいですね@v@


皆さんも麻雀やりましょう!へいへい!!


雀龍門での名前は「幼女ktkr」ですよ!




その後は、友人とスーパーでお買い物、と言っても


飲み物を買いに来ただけなんですけどね・・・


そしたらこんな物を発見。



IMG_0073_20100823214142.jpg
ちりめんクルミの娘。







ぉヶ






Maple100822_230421.jpg
ドーーーーーーーン!!!!  画像ハミ出し過ぎわろた。



証書40枚行きました><*


そして今日の購入分も合わせて今44枚です@v@b


ようやく半分付近まで行きました!


お金だいぶ無くなって来ましたね・・・。


と言っても、倉庫にまだまだメルが貯蓄されている訳ですが・・・。


その前にETC欄拡張しなきゃ行けないんですよね・・・。


今ETC欄24個増やして、52個まで持てるのですが、


拡張の最大が96個までなので、@44個増やさなきゃいけません・・・


44個増やすといくらかかるのか・・・?


4つ拡張⇒390P


390Px11=4290P 高い・・・;;


メルで買うとすると・・・


1P35k換算 35000x4290=約150M


ぐぅ・・・!




1-1の装備販売ですが、


希望の変化は特に無しです^^;


でもガンディバボウが即決価格で売れてました!


ありがとうございます><*



現在37位!3つ落ちちゃいましたね^^;それでもご協力感謝感謝です!


34位⇒37位!!


続きはコメ返っす

>ようむさん


自分は60%>70%ですね@v@;;


70%やると闇率が70%?ってくらい闇っちゃいますねw


30%は調子が良いとなぜか4連続で成功したり・・・(´-ω-`)?


おしゃぶりは1ヶ月くらい前からつけてるんですけどね^^;


>投げやん


棗ライフお疲れ様!


リンクしといたよ!


>げにたん


ぼくは武器の強化運がさり気に高いです@v@;


あと体力兜とかが成功率高いかな・・・?

« 無駄遣いは禁物ですね。 | HOME |  明日から始まるハイパー黒字タイム。 »

コメント

No title

1p35kとか安っ・・・

No title

枠増やすの大変ですね;

後半分がばb

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/117-fd1a4ad0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

