スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日から始まるハイパー黒字タイム。

2010–08–24 (Tue) 22:14
どもども。


今日から始まりましたよ・・・指名補習・・・。


朝5時就寝、朝7時起床と言う生活を繰り返していたら


授業中に寝ると言う事がしょっちゅうあり、


成績が恐ろしい事になっていました(´-ω-`)


2学期からは真面目にやろうかなと・・・。


っと言う訳で夏休み中の学校へ。


IMG_680.jpg
教室からの風景です^^;


野球部はいつもガンバッテマスヨー!!


来年こそは甲子園いけたら良いですね@v@


IMG_5149.jpg
はい、ぼくの教室です。


まだ補習が始まる前だったので、ガラガラです^^;


ぼくの席は・・・左下に少しだけ写っている席から、


2つ目のごちゃごちゃしている席ですね。


一番前で寝ているクラスメイトは友情出演です。


ぼくのクラスは結構補習受ける生徒が多いのですが、


ぼくだけパーフェクトで補習入ってます、全教科です。


課題提出の科目もありますが、それは1つだけ回避しました^^;


で、でも!成績は最下位じゃないですよ!!


授業中に寝ている→ノート取ってない→テスト前復習出来ない


こんな流れで潰れました@v@;;


要点まとめておけば行けるんですけどね・・・(´-ω-`)


補習の内容は主に基礎学習。


まぁ、そんな大変では無いので、補習もあんまり苦ではないです。


仲の良い友人も何人かいたので、どちらかと言えば楽しかったですね^^


補習は今日から金曜日までありますが、なんとか踏ん張れそうです・・・!




Maple100823_231315.jpg
鯖移動前にろりぃ汰さん、最後の大仕事です。


ザクチケを買い、大型ドロを狙う・・・(キリッ






(キリッッッッ!!!



昨日、一昨日は天守閣に篭ってました。


ドロ品はA100の砕骨刀><*


粗悪ですが、結構高く売れるみたいですね!良かったです!



・・・そして明日のパッチ・・・


ついに解禁されますね、M武器が////////////////


今年は量産させて貰いますよ!ふふっ!


とりあえず狙うのは盾、ホンスタ、ガントレット ですかね!


ろりぃ汰さんが全体魔と言う事で、効率良く集められそうです!


それに2PCでドロ倍使う事も出来ますからね!


楽しみです・・・うふふ・・・><*


装備販売なのですが、


〆8/25のはずが、自分の日付ミスで、


昨日の23:30分頃に希望価格置いちゃいました・・・


ご迷惑をかけた方は申し訳無いです(´;ω;`)


一応いくつかは売れているのですが、まだ売れ残りも幾つか・・・


明日のパッチ終了時には、恐らくぼくはバイトに行っているので、


露店の位置が1-1では無いと思われます。


とりあえず・・・2-1辺りにでも置いておこうかなぁ・・・っと。





現在43位!デッフーレ!!デッフーレ!!!バナークリックよろでっす!


37位⇒43位!!


続きはコメ返っす!

>げにたん


最近はまた相場も変わってきているみたいだけども・・・ふむぅ(´-ω-`)

« 久しぶりに外出しました。 | HOME |  珍しくこの時間に更新です。 »

コメント

No title

補習とかなったことない!!
頑張ってねWWWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

補習がば~^~‘

明日、メンテですか、今沖縄だから、ぜんぜんわからんわ

二十一日から、コメしたんでみてらはい

いま、沖縄特集やってるのでみてねぇ^^

No title

教室綺麗だなw
さいこつドロったことないw

No title

補充がんばれっ><!
最近、お互い忙しいもんね(-ω-;)
うちも、学校あと少しで始まっちゃうし><;;

No title

黒字なんて知らないボクです^p^

てかロリッ娘…別鯖いくのか(´・ω・`)

げんきでねっ!pq
ボクの事忘れちゃやーよpq

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/118-c6acb1ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

