
--–--–-- (--) --:--

珍しくこの時間に更新です。

2010–08–25 (Wed) 15:23
どもども。


この時間に更新するのは久しぶりですね^^;


まぁ、バイト終わってから更新しても良かったのですが、


理由は3つ


1、今メンテ中だから。
2、深夜ザク所持なので、バイト上がり次第速攻でM武器狙い。
3、暇です。


2の理由が一番でかいんですけどね・・・。


バイト上がりに記事を書くとなると、メイポINは23時頃・・・


4時間のうち、1時間消えるのは結構でかいですね@v@;;


今どうしてもメルが必要なので、どんどんM武器狙っていきますよー!


昨日の深夜、自分の阿呆さ加減に気づきましたよ(´-ω-`)


えっとですね、来月のパッチで証書96枚持って李鯖へ移動する訳ですが、


移動するキャラクターはろりぃ汰であり、幼女ktkrでは無いのです。


そこで気づいた事。





「なんでぼく・・・幼女ktkrのETC拡張したの・・・?」



ばかwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww


移動しないキャラの拡張しても意味ナイジャーンWWWWWW


いや・・・でも昨日気づいて良かったですね・・・


拡張しても証書持ちきれなかったので、また拡張する所でした・・・


このキャラはみるくたんとイチャイチャするので


移動しませんっ(。◕ˇεˇ◕。)


今は別キャラに証書持たせてます、現在55枚くらいでしょうか。


証書16Mで買えるとして、残り41枚買うとすると、


およそ650Mは必要・・・まずこの時点で所持メル足りてません。


ろりぃ汰のETC欄は現在28なのですが、96まで増やすのに


17回の拡張⇒約6.8kp


1p40k換算⇒272M


証書と合わせて922M・・・だと・・・


全然タリナイオーーWWWWWWWWWWWWWWW


だからこそM武器大量ドロする必要があるのですが・・・


正直922Mも集まる気がしません(´-ω-`)


課金はタブー・・・7kpなんて・・・


幼女ktkrさんの財布の中にそんな大金入ってると思うとですか!?


・・・期間はあと1ヶ月・・・無駄遣いは禁物・・・


全力で稼がねば・・・!!



現在49位!なぜかランキングページで最新記事が反映されてません


おろろ(´-ω-`)?


43位⇒49位!!


続きはコメ返デースW

>里奈


ぼくは高校生活初めての補習です・・・@2日・・・(´-ω-`)


ガンバリマーーーーース!!


>ようむさん


就活真っ只中の高校生ですよw


ウィズダム購入ありでっす!


>破王さん


およよっ、沖縄ですか!いいなぁ~wwww


わざわざコメし損ねた前記事までコメしなくてもいいですよ!


>りょーちゃん


仮にも私立なので^^;


1,2,3学年でなぜか2年の教室が一番ボロいと言うミステリー・・・


ぼくも砕骨ドロは初めてでしたー!


>みるくたん


@2日頑張ルゥゥゥゥゥ><*


学校始まったらますます会えなさそー(´;ω;`)


なるべく時間空いてる時はINするから遊ぼー!


>じぇらたん


ぼくも黒字にここまで拘るのは初めてです・・・


幼女ktkrはこっちに残すのでちょくちょくINはしますよーーー!

« 明日から始まるハイパー黒字タイム。 | HOME |  ま た メ ン テ か »

コメント

No title

証書16mで買えるとか棗おかしいよなー・・

No title

922M!?
頑張ってください;;

No title

そんなにメルためないと
いけないんだ…!(;ω;)
大変だねpq;
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
あきらめちゃだめだよっ・3・ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/119-13adf420

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

