
--–--–-- (--) --:--

メジャーリーガーの投げるスライダーの凄さは異常

2010–05–14 (Fri) 02:38
はい、どもー

最近日本のプロ野球よりメジャーリーグの中継を見るのにはまってる。

やっぱりいいね、野球の最高峰と言われる訳だ。

別に日本の選手を応援してるわけでも無いんだけどねぇ



ちょっとだけクエ進めた




Maple100513_214214.jpg


ビシャスソロ出来んのかなぁ、よぅぢょさん

多分出来るかな。長く見積もって1時間かければ

いつかのネタになるな、空いた時間使ってクエ進めるとします。


んで22時、そう・・・ザクタイム・・・

もちろんここ


Maple100513_220112.jpg

ナオスケさん騎士団長おめでとう!!!


狩り始めて数十分・・・



Maple100513_220559.jpg

大型ドロだ、これは高く売れる(リアルマネー的な意味で

え?これまた忍耐やんなきゃいけないの・・・?

いや、別にもう3分あれば楓城忍耐出来るから別にいいけども・・・


Maple100513_220607.jpg

ここに落下しました。せふせふ!!!

一応A手10%ドロ・・・今後に期待・・・。






Maple100513_233828_20100514021021.jpg

こんな人数でおしゃべりするの凄い久しぶりです。

もともとあんまり社交的じゃないから、こう言った集まりにはあんまり参加しません。

ギルチャとか連合チャするのは嫌いじゃないんだけどもね^-^;;

そしてこの現場に来たことによって、顔11である

ぼくとちびcとてぃあ様が姉妹だった事を知りました。

ぼく→妹
ちびc→妹
てぃあ様→おねーちゃん

わーい!!

おい、そこ『お前は弟だろヴォケ』とか言うなよ・・・心はか弱い女の子なんだぜ・・・?グスン

まぁ、みんなの顔見れて良かったよね、うん

これからも集まりがありそうなら顔出していきます///



Maple100514_001939.jpg
ろりぃ汰さん育成中。

よぅぢょさんの祝福があるおかげで、早くからからす篭れました。

うめぇ・・・普通にうめぇ・・・

I極で行ってるから武器無いなぁ。とか思いつつも

今やってるカサンドラさんのイベントのやつで、挑戦武器着用中。

期限は21日・・・まぁそれまでにはホンスタ付ければ問題なし。

今日は1時間と少し狩りして、28まで上げました。

HS人形は今日も頑張ってます。安置が無いから接触しまくりです。

カツアゲされたり、安置じゃない所で放置させられたり、ドMらしい。



Maple100514_015501.jpg
明日2次は余裕として・・・飽きさえ来なければ35くらいにはしたいね・・・






Maple100514_004058.jpg
スーパー放置プレイHS人形の図



最近コメが無いな・・・モチベが上がらん・・・

みんなコメしてね!ほしみ

« そろそろ本当にやばい、誰かネタをくれ | HOME |  まぶたがおもぃ »

コメント

No title

リンクしたよおおおお( ´∀` )

どうもありがとう!

No title

ビシャ前提してなかったんだww
こんど一緒にビシャいこうよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/12-ae6f2bf5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

