
--–--–-- (--) --:--

ま た メ ン テ か

2010–08–26 (Thu) 14:49
どもども。


再メンテらしいですね(´-ω-`)


折角INしてみるくたんといちゃつこうと思ったのに・・・あべし!


えっとですね、とっぷぺーじ消してみました!


以前の記事に「ランキングページに最新記事が反映されてない。」


って書いたと思うのですが、たぶん原因がとっぷぺーじだったと思うんですよ。


トップページの日付がランキングページの更新時間とリンクしていないせいで


こういう現象になったと思うんですよね!


前までは大丈夫だったのですが・・・仕様変更でしょうか?


一応これで直ると思います。


まぁ、閲覧者様にはあまり関係の無い話なのですがね^^;


さてさてめいぽ


Maple100825_231935.jpg
ででーん。


この子が結構良い子らしいです。


350回程叩けば割れるのですが、中身はケーキとモミジ・・・


運が良ければM武器、7周年書、混沌?も出るらしいです。


M武器はバルーン15個近く壊してM銃、Mソード、Mスタッフが出てます


どれも35Lvなんですけどね・・・。


7周年書が防具、イヤ、魔力片手剣です。


成功率はどれも20%で失敗したらアイテム破損。ひどいひどい


でも能力は優秀ですね。


防具⇒能力ALL+2
イヤ⇒HP,MP+70
魔剣⇒魔攻+7


強化の一発目に使うと良さそうですね、でもこれM武器専用とかなんですかね?


まだ確認してないです、って言うか使う気になりません^^;


M武器ドロ狙いより此方の方が効率よさそうなので、


しばらくバルーン狙いですかね(´-ω-`)


深夜帯は周っている人が少ないので、結構見つかります><*


あぁ、それとバルーン等のお陰で混沌の相場がかなり暴落しているそうで。


これはぼくとしてはかなりありがたいです。


どうせ来月のパッチ終了後には、イベントで混沌を貰える事も少ないので、


今のうちにじゃんじゃん集めさせてもらいます^^


これは証書集めより効率が良さそうですね。


2,30枚ほど持って李に突撃しようと思います。



現在63位!さてさて、最新記事は反映されるんですかねぇ。


49位⇒63位!!


なんか今日アクセス数が凄い事になってますね^^;


あまり気にはしないのですが・・・


続きはこめへーーーーーーーん

>げにたん


ぼくのせいで証書の相場が上がったり下がったりで大変です;w;


>蜜柑あめさん


修羅場ですね(´-ω-`)


がんばりますうううう!


>みるくたん


みるくたんのおかげでやる気でましたこんぬづwaaaaaaaaaaaaaaa!^^


なんとかがんばりますうううううう!><*

« 珍しくこの時間に更新です。 | HOME |  ごすもすはいつまでもごすもす。 »

コメント

No title

混沌来月の今頃には3kpくらいまで戻ってそうだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バルーンってこれだったのヵ!!(-ω-)!
分かんなかった・・w
アイテム大量ゲットがんばれー><*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/120-2c0962e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

