
--–--–-- (--) --:--

ごすもすはいつまでもごすもす。

2010–08–27 (Fri) 16:35
Maple100827_000117.jpg
!?!?!?!?



どもども。


無駄に神強化・・・すごいですねこれ・・・


さて、バルーンさん、好調?なのでしょうかね。


パッチから数日経ちましたが、夜中2時間ほどバルーン徘徊してます。


ここまで得たものは


メイプルスタッフx2
メイプルソードx2
メイプルガンx1
メイプルベルゼットx1


です。


混沌・・・出るんですかねぇ(´-ω-`)


混沌の相場は今棗80M前後でしょうか、他鯖はどうなってますかーーーー?


Maple100827_153246.jpg
ごすもすはホモです注意よろ(周知の事実



そしてぼくにはみるくたんがイマーーーーース!!!!



Maple100827_155927.jpg
そんなごすもすさんと姐御行きました。


ぼく装備無いのでまるで戦力になりませーーーーーん!!


ビンタでさり気に1回死にましたからね^^;


HP装備無いと耐えるのはきつそうです。


特にドロは無し、まぁそんなもんですね・・・


最近記事をコンパクトにしようと思うのですが、


なかなかうまく収まりません@v@;


今日は比較的良い感じに収まった・・・つもりなんですが。


これからコンパクトに纏める様頑張ります><



現在65位!!ランキングページの1ページ目には入りたいですね^^;


63位⇒65位!!


続きはコメ返でーーーす!

>げにたん


どれだけ売らずに保つ事が出来るのかが勝負・・・!


今回のイベントは嬉しいようで嫌なイベントです(´-ω-`)


>ようむさん


それは嬉しい事ですねw悪いと思ったところはどんどん言ってください!


Lv上げをしているキャラはいませんが、狩りする時は


大体ろりぃ汰って言うの使ってますよ!


>みるくたん


これです・・・!


今度2人でバルーン巡りしようねーーーーーー!><*

« ま た メ ン テ か | HOME |  デート!デート!! »

コメント

No title

もう椿60mで買えるデ!
買えるんやデ!!
デ!

No title

コメントウラヤマシイッテカイテアッタノデシテミマシター!

No title

バルーン巡り行きたい><!
(何処で出るのか知らないヶど...)
M武器おめでとーbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/121-b01fd8e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

