
--–--–-- (--) --:--

デート!デート!!

2010–08–28 (Sat) 23:21
どもども。


バイト後の更新です。


いやぁ、最近ランキングもアクセス数も下降してますね^^;


常連さんがいなくならない事を祈りますが・・・w


まぁ、ぼくはただただ更新を続けるのみですね(´-ω-`)


フィストマントに混沌貼ってみました。


1枚だけなんですけどね^^;


Maple100828_132029.jpg
とりあえずA1は上がりました。


あとはHPが+2か3くらいですかね・・・


欲を言えばA6とか7まで行ってほしかったんですがね@v@;


-にならないだけマシですね。


このマントは混沌だけで強化していこうと思います。


Maple100828_140845.jpg
みるくたんとみゅみゅたんとぼくでお風呂><*


初めて女キャラで良かったと思ったよ・・・ふへへっ


その後神社へ行き、空気を読んだのかみゅみゅたんが移動


別に残ってても良かったんですけどね^^;


ぼくとみるくたんの2人きりです。


Maple100828_144238.jpg
^^;;;


みるくたんがバルーン叩いてみたい言ってたのでオルビス行って、


オルビス13層で1回叩きました!


ドロはありませんでしたが、まぁ仕方ないですかね(´-ω-`)


その後はお喋りしてた感じですぅぅぅぅ。


二人で長い時間いたの初めてっすね、楽しかったです^^


あまりSSが撮れなかったのも残念・・・まぁおk?


明日は11時から15時までバイトです。


終わってからめいぷるINしましょうかね。


11時からバイトとなると・・・起きれるかどうか不安なんですよね^^;


だから今日はINしてフリマ整理して落ちますかね(´-ω-`)



現在95位!およよ?およよ??だいぶ落ちちゃいましたね^^;


65位⇒95位!!


続きはコメ返デーーーーース!

>げにたん


今のところ棗最安は50M!!たまにしか見かけないけども^^;


モミジの値段が8k前後なのがあまり納得いきません・・・


混沌はまだまだ下がりそうです、棗は(´-ω-`)


>名無しさん


ウワアアアアアア!アリガトウゴザイマスーーーー!


>みるくたん


まだたくさん場所はありそうだから、


また2人で叩きにいこー!


>ようむさん


自分はようやくモミジを混沌1枚に換えた所です^^;


強化する物し終わったら、混沌貯めに行く感じですかね!


IN時間があまり多くは無いので、モミジ集まらず苦戦中です(´-ω-`)


ようむさんは何処でモミジ集めてますか?@v@;

« ごすもすはいつまでもごすもす。 | HOME |  迂闊でしたネ。 »

コメント

No title

このまえ
幼女ktkrはネカマです。注意yr
って叫んだとき、さすがだなと思ったwww

No title

ts相場700pくらいまで下がると思ってたけど
買占めとかいてなかなか相場さがらないっすね・・

No title

ワッショイワッショイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/122-179eb020

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

