
--–--–-- (--) --:--

迂闊でしたネ。

2010–08–29 (Sun) 23:42
どもども。


随分と遅い更新になってしまいましたね^^;


バイトが11時から15時までだったのですが、


18時だったか19時くらいから寝てしまったので・・・


んで、その時が丁度みるくたんがご飯放置してた時だったんですね。


申し訳無い事をシテシマッタ・・・(´-ω-`)


まさか寝てただなんて・・・!!!


SS無いんですけど、フィストマントに混沌貼りました。


これが昨日の物ですね。
Maple100828_132029.jpg
これに今日混沌を貼ってみたら、


HP182、A6 になりました。


美味しいんですけど、どうしてA1しか上がらないんだろうか・・・


そしてHP182・・・^^;


これ以上書く事無いので今回はこの辺で(*´-ω-)


以前に比べてだいぶコンパクトに纏まってきました。


相変わらず語彙が乏しいので閲覧者様には


「ん・・・?」て思う時もあるかもですが、


気合で解読してクダサイーーーイWWWWWWW



現在91位!!久しぶりの上昇っすね。ご協力ありがとうございます!


95位⇒91位!!


続きはコメ返っすよーーー

>せいちさん


女の真似なんてしたくないですからね・・・^^;


だったら最初から自分は男です!って言った方が良いかなーっと!


>げにたん


こっちも現在最安30M程・・・買占めるなら今かな?


ぼくは貯めるより貼る派ですd@v@


>名無しさん


ワショーイ!ワショーイ!ビガッwwwビガッwwww


>ようむさん


やっぱりc-1、c-2辺りが良さそうですね!Mクリートも落とすので!


まずはフィストマントと指輪とエリマキを混沌強化・・・


先は長そうです・・・(´-ω-`)

« デート!デート!! | HOME |  混沌は友達、まるで恋人みたい。 »

コメント

No title

死ぬほどクリックしました(笑)

暇じゃないのに
何でBlog回ってるのぼく

No title

混沌運いいとか羨ましい限り
60%なのにちゃんと貼り付けることが出来るってとこからもうすげえわw

No title

ビガッビガッってなんぞwww

ニコ動のゴミムシ最高に面白いでござんす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

混沌とんとんとん~
(今読み方知りました(え
気合なくても読めますZE☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/123-c6a50f0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

