
--–--–-- (--) --:--

混沌は友達、まるで恋人みたい。

2010–08–30 (Mon) 22:41
どもども。


今日もバイトでしたあああ!


最近飲食業界は不況らしく、うちの店のライン・・・


まぁ、その日に働く人っと言った方がいいでしょうか。


だんだん減ってきてます^^;


人件費サックゲーン!!!


でもうちの店はその業界全国1位で客の入り良いみたいなんですけどね。


それでも高い黒字は狙えないんでしょうかね。


大人の世界はわかりませんとです(´-ω-`)


フィストマントに今日も混沌貼りました。


ここまで2連続でいい成績っすね、これは嬉しいです。


もう愛してます、小さな宝くじですね、エヘヘッ


っと言う訳で昨日まではこんな感じ


Maple100830_180915.jpg
この子にぼくの恋人、混沌を投下。


今回は2枚用意してきました><*


GO!GO!



Maple100830_180926.jpg
あ、あるある・・・(´-ω-`)



気を取り直して2枚目@v@



GO!GO!



Maple100830_181139.jpg
あるあ・・・(´;ω;`)






ギャフン(死語




現在73位!50位以上になると順位の変動が大きいんですよね@v@;;


91位⇒73位!!


続きはコメ返っす!

>里奈


1時間に何連打ものクリックは適用されないようです(´-ω-`)


ぼくは就活真っ盛りデーーーーーーッスWWWWWWW


>げにたん


今日は玉砕してしまったよwwww


まぁ、めげないでこれからも混沌強化は続けるけどもね@v@


>名無しさん


ゴミムシが解るならビガッWWビガッWWも理解できるはずww


ミツバチをよく聴いてみようっ!


>ようむさん


自分の言語力を更に鈍らせないって言う理由もあって


ブログを書いてると言うのもあります^^;


改行するポイントがまだいまいち掴めないんですよね・・・w


>蜜柑あめさん


こんとん ってひらがなで書くと可愛いですよね><*


いつかは気合が必要な場面も来ると思うので、


気をつけてください!

« 迂闊でしたネ。 | HOME |  フィストマント強化終了のお知らせ。 »

コメント

No title

指輪に混沌はったら
ALL1 A1→S1D2I3L1 A0wwwwwwww
なんでAだけへってんだよwwwwチクショウwwww

No title

混沌kowaiiiiiii

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/124-d0dcc2b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

