
--–--–-- (--) --:--

本屋に行ってきました。

2010–09–01 (Wed) 21:49
どもども。


今日は登校日です、2学期のスタートですね(´-ω-`)


今学期は、前学期と生活リズムを変えて臨みたいのですが・・・。


因みに1学期は・・・


5:00~ 就寝
7:00~ 起床
7:50~ 登校
15:30~ 下校
17:30~22:00 バイト
22:10~5:00 遊んでる


こんな生活をずっと続けてましたね^^;


そのせいで学校で居眠り多発・・・


成績がかなり乏しかったです・・・


なので今学期は、就寝時間を早めにしていこうかなと@v@;;


っと言っても予定では2:00就寝なんですけどね(´・ω・`)


まぁ、調整しつつ過ごして行こうと・・・。


で、学校の帰りにほぼ常連に近い本屋に行ってきました!


普段はここでは文庫本を買ってます。


「佐賀のがばいばあちゃん」とか、三國志とかはここで買いました^^


読書は良いですね、面白いです><*


でも今回は文庫では無く、漫画を買いに来ました^^;


普段漫画は横浜とか秋葉原のアニ●イトで買ってるんですがね・・・ゴホンゴホン。


今日買ったのは、


ひぐらしの鳴く頃に 皆殺し編6巻(面白かったです。)
ひぐらしの鳴く頃に 祭囃し編4,5巻(同時発売。)
ハヤテのごとく! 25巻(伊澄さんヵゎぃぃ。)
灼眼のシャナ 8巻(文庫の方も買いたいです。)
生徒会の火種(文庫です。)


合計3464円。


使いすぎって思う方もいるかもですが、


ぼくが本屋に行くといつもこれくらい使っちゃいます(´-ω-`)


あと欲しい本2冊あったんですけど、さすがに妥協しました・・・


まぁ、この本達も、明日になる頃には読み終ってるんだろうなぁぁァァ。


誰かお勧めの本教えてください!


文庫、漫画、エッセイ集、なんでも結構です。


同人誌?ぉヶ


久しぶりの雑記ですね、結構書き易かったです。


興味ない方には本当にどうでもいい話ですけどね^^;



現在57位!!順調です!ご協力ありがとうございます><*


70位⇒57位!!


続きはコメ返っす。

>げにたん


来週か再来週に就職試験デーーーーーーッスWWWWWWW


>ようむさん


明大行けるほどの学力なんて無いですw


部活は今何もやってないですよ!


>蜜柑あめさん


かわいい名前のこんとんは結構エグイ効果ですけどね@v@;;


高校生活最後の学園祭ですからね(´-ω-`)


楽しみたいです^^


>里奈


実際はNEXONって言うより


メイプル開発部なんですけどね・・・(´-ω-`)

« フィストマント強化終了のお知らせ。 | HOME |  ネタが無いんですよ。ネタが。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲオとかブックオフで立ち読みすれば無料なんだぜ!!
お得!お得!!

No title

俺も、昨日はやてかっちゃいました、はやていいですよねー^-^

ちなみに僕はアニメイト四日市店w

はやての兄が結構かっこよかったw

ブログ更新したんでyr

このコメみた人もyr

http://ameblo.jp/hao-meipo/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/126-97c0d580

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

