
--–--–-- (--) --:--

ネタが無いんですよ。ネタが。

2010–09–02 (Thu) 21:47
どもども。


今日は・・・ネタ無しです(´-ω-`)


カテゴリは記事書き始めの時点で「めいぷる」にしたので、


KIAIでめいぷるの記事を書かなければ・・・


どうでもいい所で縛りプレイです、こんぬづわ。


えっとですね、最近の証書の相場の上がり具合なんですが、


全く原因が解りません。


事の始まりは確か3日前だったと思うのですが・・・


「ねかまるの証書が40Mで売れてるぞwww」


ここから証書の相場がややこしくなりました。


それまではいつも通りの16M前後だったのですが・・・。


その日、ぼくは証書25Mで1つ出していたのですが、


売れてました^^;


何なんでしょうね・・・これ・・・


ねかまるの自演でも無いらしく、


買った人が同じ人、と言う訳でも無いんですよね@v@;


後日、ぼくは証書を34Mで10枚ほど出したところ、


1枚売れてました^^;;;


いくら露店の場所が1-1とは言え、30M以上出しても


買う人は普通いないでしょう・・・(´-ω-`)


そして現在、証書をいつも通り16M付近で販売している人もいるので


相場がどうなって行くのかますます解りません@@`


35Mで売れるくらいなら、鯖移動する必要も無いんですけどね^^;


とにかく、これからは35Mで証書を置いて、様子見といきます。


・・・売れるんですかね^^;



現在60位!ちょいと落ちましたけども、ご協力感謝します!


57位⇒60位!!


続きはコメ返です!

>ようむさん


アニメは逆にあんまり見ないですねw


文庫と漫画が主って感じです^^;


聞いた事ありますよそれ!見た事は無いですけど@v@;


時間あったら見てみますね!


>げにたん


確かに立ち読みはとってもお得・・・!で!す!が!


なんかコレクター魂?みたいな訳の解らん感性でして^^;


欲しい物はついつい集めまくっちゃうんですよねェ・・・

« 本屋に行ってきました。 | HOME |  相変わらずの超混雑。 »

コメント

No title

それが棗なんだよ。
元々棗証書安すぎた

No title

今日
僕の
誕生日だお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/127-9fd665b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

