fc2ブログ

相変わらずの超混雑。

2010–09–03 (Fri) 22:59
どもども。


今日はバイト・・・でしたね。


いやぁ、久しぶりに超ド級の混雑っぷりでした。


腕6箇所火傷はするし、洗浄した皿が割れてて指は切れるしで


災難でしたね^^;


指切るくらいは別にどうでもいいんですが、火傷が・・・(´-ω-`)


火傷って、し始めこそは耐えられるものの、その後がきついんですよねぇ。


と言っても、火傷したら早退出来る訳じゃないので


その後も250度の鉄板の真横で営業はするんですけどね@v@;


あと何と言っても暑いんですよ・・・職場が・・・。


キッチン内は一応冷房が効いているのですが、


体感気温は35度くらいですかね。


鉄板の真横となると、体感40度↑は普通にあります。


そこで短くて3時間、長くて8時間営業ですからね・・・


普段何気なくやってはいますが、そう考えると物凄いですね(´・ω・`)


火傷した箇所もじわじわ来るってもんです^^;


しかも混雑していると手当てする暇も無いですからねぇ。


本当に1秒でも早く動かなきゃいけないって感じです。


1秒のありがたみがよく解りますよ・・・この仕事すると・・・。



IMG_6837.jpg
すげーどうでもいいんですけど、去年の火傷の痕です。


えーっと、確か油が跳ねてダイレクトに直撃したんだったような。


1年経っても痕が残るのは嫌ですね;;


皆さん料理をする時は気をつけましょう(´-ω-`)




現在60位!昨日と同じですね^^;ご協力感謝です!


60位⇒60位!!


続きはコメ返っす。

>げにたん


まぁそんなもんよね(´・ω・`)


棗は課金厨が多すぎるから相場変動に関わってるかな^^;


>ぶたごろー


おめ
でとう
ございます。


>ようむさん


ここまでは何とか頑張ってます^^;


でもやはり早起きは辛いですね・・・(´-ω-`)

« ネタが無いんですよ。ネタが。 | HOME |  最近ネタ切れで大変です。 »

コメント

No title

腕6箇所火傷って怖えな・・・

No title

うぅ

火傷痛そう…

No title

そんなに火傷して大丈夫@@`?
大変そうだな><;
がんばれー!!

No title

うわ・・・
痛そうだ・・・
お大事に><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/128-e8aee2b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ