
--–--–-- (--) --:--

最近ネタ切れで大変です。

2010–09–04 (Sat) 23:20
どもども。


ネタgaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!


無いです…。


今日は久しぶりにVistaから更新中です。


理由は特に無いんですけどね^^:


とりあえず近況報告だけでもしておきますか。


現在混沌の書3枚、銀貨10枚、証書57枚、ヘネシス寄付王所持です。


メルは…非公開にしておきましょうか…


桃マンが売れたので、今日120M入りました、


購入してくれた方、ありがとうございます!


証書の相場変動具合によっては、鯖移動中止って感じですね。



最近はINしても特に大きな活動はしてません^^;


たまにはフリマ一周でもしてみましょうかね…


何か新しい発見があると嬉しいですーーーー!


本当に書く事無いので今日はこの辺で^^;



現在51位!ランキング1ページ目突入まで@1です!


ご協力お願いしMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAす!!


60位⇒51位!!


続きはコメ返でっす!

>げにたん


油が飛び散りまくるので^^;


痛いのは1週間くらいだけですd@v@


>ひゃじゅたん


最初ここ火傷した時は悶えるくらい痛かったです^^;


今ではよくわからん勲章になってますけどね…


>みるくたん


痛いのは最初だけ!!


でもまさかここまで痕残るのはビックリです@v@;;


>りょーちゃん


昨日火傷した所は軽く水膨れになっただけだから


すぐ元通りーーーーー!!!!

« 相変わらずの超混雑。 | HOME |  最近麻雀打ってません。 »

コメント

No title

寄付王とかすご@3@
僕なんて3Mしか・・・

No title

ヘネ寄付王!?
うらやましいですうう(-ω-*)
ランキング上がったねー
おめとおおお!!
ぽちぽち頑張ります(`・ω・´)
バイト頑張ってねー><*

No title

来るたび10くりっくしてまうs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/129-9db49fa1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

