
--–--–-- (--) --:--

最近麻雀打ってません。

2010–09–05 (Sun) 22:42
どもども。


バイト疲れますね'・・


8時間あのクソ暑い中立ちっぱなしで料理作るのは


なかなか面倒です…


かれこれ2年半ほどやってますが、全く慣れませんね^^;


早く暑い夏が終わってほしいですーーーーー


そういえば今日、京都では(決して駄洒落ではない)


39.9℃を観測したとか…


ぼく干物になりそうです。干物さんじゃないです。


あ、でも干物さんにはなってみたいかも。


…コホン。


最近全く麻雀打ってませんね。


たまには雀龍門でもやろうかなぁーっと。


誰か打ちませんか?><*


此方雀龍門歴数ヵ月で五級です。


バスタオルが売れたため、またお財布が膨らんできました。


リアでのお金は無いのですが、


メイプルのお財布は結構ぱんぱんです。


…使い道は無いのですが。



現在35位!お帰り1ページ目!!ご協力ありがとうございます!!


51位⇒35位!!


続きはコメ返っすよ!

>蜜柑あめさん


ヘネシスの寄付王は、数百M出す程でも無いので^^;


狩りの資金だけあればぉヶぉヶ!!


>みるくたん


みるくたんがクリックしてくれたおかげで順位復帰しました!


waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!^^


みるくたんも試験勉強がばーー!!


>里奈


果たして連続クリックはカウントされるのか…!


出来たらぼくの別PCでクリックしまくってるんだけどね'・・


>ようむさん


何故か張り合ってくる人がいませんw


奪われるのは嫌なんですけどね><。

« 最近ネタ切れで大変です。 | HOME |  昔の記事を振り返ってみました。 »

コメント

No title

やっぱり1番いい季節は春だよ貼る!春!

No title

もう、あついのわ嫌です..

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/130-36f08bad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

