スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リアが多忙過ぎて死亡フラグ立ちそう。

2010–09–07 (Tue) 23:10
どもども。


いやぁ、やばいですね。笑


まだ少しだけ大丈夫だと思っていましたが、


今日で一気に切羽詰まり始めました。


えっとですね、まず今月やる事は


・指名補習時に出された課題(明日には終わるはず)
・学園祭に向けてのバンド練習
・就職試験


とりあえずこの3つなのですが…


指名課題はどうでもいいです、明日には終わります。


問題は学園祭バンドと就職試験なんですよね…


学園祭は9/19(日)です。これだけならまだ少しは余裕はあります。


ですが、問題なのが就職試験。


今日試験日が学校に通達され、ぼくの耳にも届いたのですが、


試験当日は9/16(木)なんですよね…


学園祭が終わった後に就職試験なら、


まだ落ち着いて面接の練習などが出来るのですが、


バンド練と面接、一般常識の勉強となると


結構骨が折れますね…^^;


っと言っても学園祭当日に弾く曲は一応全部出来ます。


ただ細かい所の調整が必要なので、練習したいのですが…。


でもでも人生の山場となる就職試験の方にも力を入れたいし…


っと言う風に、現在かなりてんぱってます。


正直マジでめいぽしてる暇がない。


でも入ってしまうこの不思議^^^^^^;;;;


でもですね、何だかんだ面接は通過できる気がするんですよ。


普段バイト先で年上の方との会話は慣れてますし、


初対面の人ともちゃんと接する事は出来ます。


ただ質問の返答をどうするか考えていないので、


その辺は就職指導の先生に教えてもらうとしますかね@v@;


と、とにかく!


やれるだけの事はやっていこうかなーーーーーーっと!!


何もやらなきゃ何も起こりませんからね^-^v


ガンバリマーーーーース!



現在31位!1つ上がりました!ご協力ありがとうございます!!


32位⇒31位!!


続きはこめへええええええええん。

>げにたん


特にやる事無いなら入ってもいいんじゃないかな?w


ぼくはやる事ぎっしりなのに入ってます^^v


>みゅみゅたん


ありっす!ありっす!


これからも頑張りますううううううう


>みるくたん


ぼくのブログは今でもあんまり見られてないですよ^^;


ただ空いてる時間使って更新されてるのが


評価されてるだけですうううう!!><


ぼくのブログもまだまだ未熟@v@;;


一緒にがんばろーーーーーー!


>れすたんハァハァハァハァハァハァ


buuuuuuuuuuuuuuuuuuun!!!


訪問あり!ぼくもリンクしておきます-----^-^v

« 昔の記事を振り返ってみました。 | HOME |  不眠症なんですかね。 »

コメント

No title

体だけには気つけてね・・・;;

No title

いやメイプル入ってもやること特にないって意味なw
学園祭でバンドとかヵッコィィデス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/132-057c480a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

