
--–--–-- (--) --:--

不眠症なんですかね。

2010–09–08 (Wed) 23:30
どもども。


最近自分は不眠症なのでは?っと思う事があります。


実は昨夜(と言っても今日なのですが…)2時頃に就寝予定でして、


布団に入ったのはいいものの、全くと言っていいほど寝れません…


最終的に、4時半くらいに寝た気がします。


今までは生まれつきかなぁ、程度の解釈でしたが、


今日寝れなかった時に、不眠症について色々調べてたんですよ。


どうやらぼくは結構該当してるんですよね…。


不眠症チェックとやらもやってみました!


診断してみたサイト。

セルフドクターネット
Yahoo!ヘルスケア
不眠度チェック表
睡眠の蔵丸住
その他諸々。


色々診断してみたのですが、全てのサイトでイエローカードが出てました^^;


医師との相談が必要です…っと来たもんです@v@;;


最近になってまた酷くなってきたんですよねぇ、不眠が。


まぁ、昨日の記事にも書いたのですが、


今多忙すぎて本当に切羽詰まってきてる、と言う事でね。


そこから来るストレス?も原因だと思うのですが、


とにかく気にし過ぎているのかも知れません@@`


でも本当にまずいのは事実なんですけどね…^^;


就職試験まであと1週間、学園祭まではあと10日。


まだ時間は残ってるので、動く時は動き、休む時は休む、っと


メリハリはちゃんと付けた方が良さそうですね。


体壊してどっちも出られないなんてのが一番ダメですからね!


とにかく、不眠の人に良い食べ物や、ツボ、なんでも結構です。


どなたか知ってる方いましたら情報下さいです^^




現在38位!ちょいと落ちましたね^^;それでもご協力感謝ですよ!><*


31位⇒38位!!


続きはコメ返っすううううう

>りょーちゃん


ういいいいい!


休む時はしっかり休みます^^;


>げにたん


あぁねwww勘違いしてたww


下手糞バンドデスッ☆


>ようむさん


ぼくの働いている所は10代が4人しかいませんからねw


毎日大人達に囲まれているので大丈夫です!^^


ぼくの受験先はそんなに人がいないので、そこまで鬼門では無いと思いますw

« リアが多忙過ぎて死亡フラグ立ちそう。 | HOME |  少しはモヤモヤも晴れたような。 »

コメント

No title

俺も不眠症になったこと何度もあるから辛いのはめっちゃわかる;3;

治るといいね!!

No title

俺も寝ようと布団入っても2時間くらい寝れない・・・
学校とかツレといる時とかはめっちゃ眠いのにーーーーーーー

No title

無理しちゃだめだよーーー!

No title

大丈夫ですか?

あまり根詰めすぎないよう;
やはり体が一番なんですから・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/133-15f58dbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

