
--–--–-- (--) --:--

少しはモヤモヤも晴れたような。

2010–09–09 (Thu) 22:41
どもども。


今日はバンド練の為、学校帰りにスタジオに行きました!


メンバー全員揃っての練習は久しぶりです^^;


やはり皆大学受験やら就職試験で忙しいのでしょう@@`


まぁ、ぼくもですけど…


17時から20時までの3時間、ひたすら演奏してました。


やっぱり音楽って良いですね^^


まだ曲全体にぐだぐだ感はあるものの、一応形にはなってます。


初心者の寄せ集めバンドみたいな物ですからね@v@;;


それでも曲をちゃんと通せた時の達成感は、結構ありますね!


最近全くと言っていいほどテンションが上がらなかったので、


とっても良い薬になったと思います><*


本番は来週土曜!ちゃんと演奏する様に頑張らなきゃですねーーーー


そしてメイプルはなーーーんにもしてないです。


IN⇒露店更新⇒ちょっと喋る⇒放置


ずっとこんな感じです^^;


長時間やってる程の余裕も無いのですが、


就職試験や、学園祭が終わっても、


特にやる事が無いと思うんですよね^^;


新キャラ作る資金も無いし…。


幼女ktkrさん育てようとも思ったのですが、


此方は装備無し^^;


以前の火力を出すほどの装備は、今の手持ちじゃ難しいかな…っと。


ろりぃ汰さんは最早論外に近いです。


I装備…あはは。


まぁ、復帰するなら幼女ktkrですかね。


復帰の条件?としては証書完売が必須です。


現在25Mで1-1に出しているのですが、


やはり売れませんね^^;


在庫はまだまだたくさん…誰か買ってください///



現在37位!ひとつ上がりました!ご協力感謝です!


38位⇒37位!!


続きはコメ返っすーーーー

>りょーちゃん


多分ぼくは昔からずっと不眠症に近い何かだったと思います^^;


昨日「もしかして不眠症?」って自覚したので…w


快眠に効く事色々探してみますうううううう


>げにたん


それまさにぼくと同じwww


つまりげにたんも不眠症です^^ナッカーマ!!


>みるくたん


はいいいいい!!


みるくたんも適度に休憩取りましょーー!!


>光Afloさん


お気遣いありがとうございます><*


まだそこまで大きな症状は出ていないので大丈夫だと思います!


これからの予定が全部済んだらゆっくり休むとします^^


« 不眠症なんですかね。 | HOME |  狩り復帰? »

コメント

No title

来るたびくりっくしてます///tere

No title

音楽はやっぱりぼーかろいど

No title

僕も英雄のID買ったはいいけど手持ち資金が
NP:3kp
メル:15m
なにもできねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/134-c95b86b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

