
--–--–-- (--) --:--

いよいよ開戦の時がggg。

2010–09–13 (Mon) 23:16
どもども。


いやぁ、今週も学校が始まりましたね。


そしてぼくの人生で一番忙しいと思われる一週間も始まりました。


今日学校で1回目の面接練習しました!


面接練習自体は


個人が勝手に先生捕まえてやる感じなんですけどね^^;


別に緊張したりはしないのですが、


自分が予め「この質問が来たらこう返す」っと言った台詞が


長すぎて覚えられません(´-ω-`)


まぁ、今日考えたので仕方ないのですが・・・


一応担任からは明るくて印象は良い、みたいな事言われました。


あとは質問の返事を頭の中で整理すれば面接は大丈夫そうです。


筆記テストの一般常識は問題ないでしょう、多分。


漢字書き取りも結構得意です^^


問題は・・・計算問題・・・。


まぁ、この2日で勉強しますよ・・・。


就職試験当日まで後3日!頑張ります!


証書1枚18Mでまだまだ募集してます^^


@32枚?くらいですかね。


1-1右上にある露店に書き込むなり、


内緒して下さいです^^


よく20M前後で置いてあるお店もありますが、


なかなか売れてませんよね・・・。


安心と信頼の幼女さんへどぞどぞ!!


・・・さーせん(´-ω-`)



現在77位!昨日も確かこれくらいだったんですよね@v@;


順位復帰祈ります><*


39位⇒77位!!


続きはコメ返っす!

>ようむさん


何かいつの間にか人気上がってると思ってたら・・・!


ありがとうございます!


ぼくは・・・常に最安で出して必要な分のP取ったので・・・


いくらだったか・・・覚えてないです;;


>げにたん


HAHAHA!モテモテのおにゃのこは辛いぜ!!


>むしゅおさん


楓知ってる人いないです^o^;;


>だまれい


どうしてれいさんはそう言う事ばっかり言うんですかー!><


おこるよー!って言うかおこってるよー!><


とんだ ちゃばん だったな。

« これが青春なんですかね。 | HOME |  サマーランド無料券やで!! »

コメント

No title

証書の相場結局落ち着いたのかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/138-89605326

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

