
--–--–-- (--) --:--

君の瞳に恋してない♪

2010–05–16 (Sun) 04:59
Maple100515_122340.jpg
あなたが何処にいるか解りません・・・pq

という訳でこんばんは。

あれ?今4時半だからおはようかな?

おはこんばんにちは、よしこれでおk

久しぶりにネタが豊富です。更新するのも楽しいってもんだわさ!!


新モンスターライディングが実装されてるそうです。





Maple100515_133330.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
すいません、なんかすいませんpq

今日もろりぃ汰さん育成です、こんにちは。

よぅぢょさんで天守閣篭ろうとしたけどやめました^-^;

アリアントって事はモグラか?って思う人もいるでしょう。

まぁ、現に美味いんですけどね

ここに来ました


Maple100515_140034.jpg

アイアンミュテさんこん!

このMOBのLvは42・・・ろりぃ汰さんのLvじゃとても吸えません・・・

って訳でろりぃ汰さんによる集め狩り・・・

集めたMOBを水銀さんがレイでピチュらせます///

Maple100515_140553.jpg

武器が体温計だからな・・・まぁ、こんなもんでしょ・・・



Maple100515_140559.jpg
久しぶりにお仕事が出来て嬉しいみたいです


水銀さん本当にこのブログだといじられキャラだよね・・・

一応92Lvだぜ?w中堅クラスなんだぞ!


まぁあんまり美味くは感じられなかった・・・

マジッククローでしか集められないからなぁ・・・pq

どこか良い狩場教えてください、本当にorz




Maple100515_155921.jpg





じぇらタンが狩り手伝ってくれました!エヘ///

でもいつぞやのパッチで吸いの効率が大幅に落ちているらしく・・・

酷い効率だったぜ・・・ヘヘッ・・・

早くHS覚えてじぇらタンの4次サポート出来る様になりたいね!



記念撮影

Maple100515_161059.jpg


ペットの期限が過ぎたから復活させに行きました。
Maple100515_231239.jpg
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!


Maple100516_004549.jpg
とこでも配達してください。


少し前、1500P分だったか購入したら貰えるアイテムにこれがあった。

Maple100516_004948.jpg

およそ1ヶ月近く放置させられてたのか・・・。

これをろりぃ汰さんに使ってみた!




Maple100516_004856.jpg








Maple100516_005046.jpg




e?




こ、このツインテは・・・

当初、よぅぢょさんがこの頭にする予定だったのに・・・orz

無駄な所で運使うなよ本当に・・・pq

ま、まぁ!ろりぃ汰さんなら全然許せる!!

でもノーアバのせいか、いまいち可愛くない・・・




Maple100516_005621.jpg
おぉ!!結構マシになったぞ!!!

よぅぢょさんのお下がり^p^

いい香りがするよー///ハァハァ

顔どうするかな・・・5が無難か?

シミュレート使って決めるか・・・





ヒイロタンが詐欺にあったようです・・・pq

SS.jpg
随分と煽ってらっしゃるねぇ、この子は。

友達としても中々腹立たしいよ、これは

ぼくとヒイロタンは、同じ連合なんだけども、

詐欺師さんも連合員だったらしいです。

そして詐欺った直後にギル脱退・・・と

同じ連合って所が相手に都合の良いケースになっちゃったみたいだね・・・

こんな人あんまりいないと思うんだけど、相手が誰であろうと

自分の取引スタイルは変えない方が良いのかな?

ふみゅうー・・・難しいねぇ・・・

まぁ、証拠SSは↑の通りあるんだ、

被害拡大しなければ良いんだけどもね・・・

余談ですが、ぼくとヒイロタンの間ではWM取引成立してますよ!

ヒイロタンは信頼出来るさ!






Maple100516_031210.jpg
カーニバルウィナー・・・ねぇ・・・

そんな称号もあるのか・・・



















Maple100516_031133.jpg
これは遊びすぎだろjk


※決して加工した訳ではない


続きはコメ返! >ひゃじゅタン

そ、そだね('';

なるべく早く寝るようにしますw

« まぶたがおもぃ | HOME |  幼女!幼女!!つるぺた幼女!!! »

コメント

No title

ぉああぁああ(´;ω;`)

記事にしてくれてありりですううううう!
また…いつでも声かけてくだし!
∩^ω^∩

てかてかw
忍耐じゃ…お世話になりましたwww

笑顔の素敵なよーぢょさん!
(*/ωヾ*)←

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/14-fcd3b1b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

