スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

就職試験・・・だったのですが。

2010–09–16 (Thu) 23:25
どもども。


今日は就職試験でした^^


当日も思ったよりも緊張は無く、


リラックスした状態で臨めたと思います!


筆記テストは可も無く不可も無く・・・と言った感じですかね。


問題は面接・・・なのですが・・・


良い意味で暴走した面接でしたね@@`


3人1組のグループ面接だったのですが、


とにかく面接官のノリが良過ぎる!!


ぼくらグループもそれに乗っかりノリノリの面接でした@v@;;


恐らく、面接官側もリラックスさせ、


素のぼくらを聞き出そうとしたんですね!


って言うか面接練習って実際意味無いと思うんですよ、ぼく。


例えば、「我が社を希望した理由は何故ですか?」って


質問があるとするじゃないですか。


ぼくら受験生側は、そう言った質問を想定し、


まるで定型文の如く質問を返すだけ、


それでは素の自分ではない、偽った自分を晒す事になると思うんです。


会社側も、偽った受験生を採りたくもないでしょうしね。


まぁ、面接官も素人ではないのでそんなのお見通しだと思うんですけどね。


なのでぼくは面接練習は全くしてません^^;


やったとしたら、入退室の練習くらいですかね!


お陰で面接では答えに詰まりまくりましたが、


素の自分をアピール出来たのでは無いかなぁと思います。


でも受かる自信は正直そこまでありません^^;


でも、落ちたら落ちたで二次募集に当然乗り込むので


別に今現在はそこまで気落ちもしてませんし、


浮かれてもいないって感じですね、いつも通りです(´-ω-`)


そして試験も終わり、昨日も書いた通りお茶の水に行きました。


弦とチューナーを妥協し、3mのシールド一本だけ買いました!


今使っているのは5mと1mなので、1mを封印し3m使用!


8mあれば十分ですね!


・・・そしてお茶の水に行った・・・と言う事は。


お茶の水⇒徒歩10分程⇒秋葉原


・・・!!!



ソロアキハバラウッヒョーーーー!!


雨が降っていて、あまり歩きたくなかったので、


とらのあなとアニメイトだけ行きました。


戦利品
IMG_1.jpg
東方の同人ゲーです。


ちなみに右はエロゲでもギャルゲでもありません。


およそ3000円の出費。


緋想天則も買いたかったんですけど、やめました^^;


IMG_2.jpg
今読んでる小説も読み終わったので、シャナ買ってみました!


漫画は読んでいるんですが、ノベルは読んだ事無かったので、


これからお世話になります^^


因みにこのしおりの様な物は、店員さんから貰いました。


およそ1500円の出費。


いやぁ、痛いでしょう、幼女さん痛すぎるでしょう。


これが幼女ktkrの本性って奴ですよ、えぇ。


いつまでも素の自分を出すのが幼女ktkrですからね。


化けの皮を被る人間はメッ!ですよ!(。◕ˇεˇ◕。)


さて、就職試験の合否発表は、


来週辺りに学校に通達されるそうです。


受かるといいんですけどね^^;


まぁ、あまり期待せずに待ってます@v@



現在70位!3つあがりました!ありがとうございます!!


73位⇒70位!!


続きはコメ返っすーーー

>あらましおさん


初コメありですうううう^^


あちらもリラックスさせに来てたので、


落ち着いて試験に臨めました!

« 明日が本番なんです。 | HOME |  めいぷるの記事も書きたいのですがね。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/141-5a25aaeb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

