
--–--–-- (--) --:--

めいぷるの記事も書きたいのですがね。

2010–09–17 (Fri) 23:24
どもども。


就職試験も昨日で終わり、次は学園祭が控えています。


明日が準備期間で、明後日が当日って流れですよーーー


高校最後の学園祭ですからね、はっちゃけたい所です。


そして学園祭が終わったら就職試験の合否を待ち、


無事に合格出来れば本格的にめいぷるでウッホウッホしたいですねぇ。


最近雑記ばかりなので、そろそろ


「これめいぷるのブログだろ・・・?mi●iでやれよ・・・」


っと思う方も増えてきているでしょうしね。


一応m●xi登録してますよ、年に4回くらいしかログインしませんが。


冗談じゃなく、ガチで年に4回くらいです。


基本的に、お盆やら年末で山形に帰る時、


暇なので移動中に見てはボイスを更新する、と言った感じです。


マイミクしたい方はいつでも言って下さい、基本いませんけど^^;


最近はモバ●ーの方に顔を出し始めました。


理由はモ●ゲーの友達の人と連絡を取りたいからです。


っと言っても、●バゲーからmix●に移住する際、


友達全員消しちゃったんですよね^^;


680人くらいだったでしょうか・・・伝言板で喋りまくってましたね!


モバゲ●は2年ほど前に放置体制だったのですが、


覚えている人にはアポ取って連絡取り合っている感じです@v@


いやぁ、それにしてもぼくの事を覚えていてくれて嬉しかったですね。


これからも何度か●●●●の方に顔を出したいと思います^^


少しはめいぷるの話もしましょうか。


等級装備がそろそろ実装されますね!


もう装備を売りさばいたぼくは割と勝ち組ゾーンなのでしょうか?


一応等級が出次第、また狩りを頑張ろうと思っているのですが、


まだ余り調べていないので情報は疎いです・・・(´-ω-`)


今後このブログの方針としては、


等級装備、ビッグバンと言われるあれの方も考察していきたいですね。


ビッグバン後のアランの火力と来たら・・・あれマジなんすかね・・・?



現在76位!めいぷるの記事書かなければ、この迷宮は脱せそうに・・・


70位⇒76位!!


先日はコメ無しでしたね!


ぼくも時間があったら皆さんの所にコメしなければ、ですね(´-ω-`)

« 就職試験・・・だったのですが。 | HOME |  明日が本番っすよーーー。 »

コメント

No title

モバケー退会した^^;

mixiならよく顔だすねー

No title

モバゲーよくリア友に誘われるけどだるそう・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/142-8153df84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

