
--–--–-- (--) --:--

お・・・おぉん・・・。

2010–09–19 (Sun) 23:58
どもども。


一度記事を書く⇒下書きで登録されていた⇒今気付く⇒


⇒誤って全文を消去。


・・・^^;


いやぁ、かましてしまいましたね。


ちょっとさすがにもう一度全文書く気力は・・・!!


・・・すみませぬ(´-ω-`)


えっとですね!学園祭ライヴなんですけども、


無事に成功しました^^


むしろぼくらバンドは軽音楽部よりお客様を集めましてね・・・


もうノリノリって奴ですよ、気持ちよかったです。


一応今日のライヴでぼくらバンドは活動終了です。


何回もメンバーと衝突し合いましたけど、最後に笑って終われるって


とっても良いですね。


あとはみんな進路に向けて頑張るつまらない日々になると思うのですが、


全員進路が決定したらスタジオ借りてまた演奏したいですね@v@


ぼくも早く就職先をば・・・


結果は水曜日か、金曜日に出ます、わくわく///


まぁ、今回の記事はこの辺で^^;


さっき書いた時はめちゃくちゃ書いたんですけどね、


勿体無いナアアア(´・ω・`)


あと時間設定ずらして更新記録伸ばした事を許してください、えへっ☆



現在77位!明日からめいぷるの記事書ければ良いですなぁぁぁぁ。


79位⇒77位!!


続きはコメ返なのですよよよよ。

>りょーちゃん


あり!去年より盛り上がって嬉しかったですこんぬづわー!!


りょーちゃんもベース練習しよう!うふっ!


>みるくたん


お疲れ様ー!


就職決定したらもうやる事無いから、めいぷる結構INできるはず!


会える時間あったらどんどん会おうねぇぇぇぇ^^

« 明日が本番っすよーーー。 | HOME |  現実世界でHBが欲しいです。 »

コメント

No title

ニートに就職するんだ!!!!11

No title

記事全消去とかどまです><
バンドとかカッコいい///

No title

ライブ成功おめでとうございます!
全文消去、よくやるので最近はメモで記事書いてからコピペしてます
※このコメントも2回目とかいうどじっこちゃんです^^

No title

実はファンです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/144-b89e797b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

