
--–--–-- (--) --:--

現実世界でHBが欲しいです。

2010–09–20 (Mon) 23:04
どもども。


今日は3日ぶり?のバイトでした。


学園祭の準備が忙しかったので^^;


久しぶりのバイト・・・しかも今日は祝日・・・


混みまくりでぼくの体力はどんどん削られましたよ、えぇ。


ずっと毒状態を喰らっているかのような・・・ふむぅ。


午後8時を過ぎたあたりに体力の限界が来始めましてね、


そこから2時間はただぼーっとしながらも料理を全力で作ってました。


本当・・・辛いぜ・・・。


仕事をするって言うのは、これくらい大変なものなんですかね。


慣れれば楽になる、とも言いますが、やっぱ疲れるものは疲れるんですよね^^;


ぼくが就職希望をしている職種は接客業です、


ただひたすらに走り回る仕事になると思うのですが、


今より大変なんでしょうかね@v@;;


でもでも今ぼくがいる状況は、


平日⇒学校、その後4~5時間バイト
休日⇒土曜は午前のみ学校有、12時~21時バイト


土曜日ともなると、8:30~11:45まで学校で、そのまま8時間労働ですからね!


多分今よりは楽になると思うんですよ・・・


どうなるんでしょうかねぇ、楽しみです^^


どうでも良いのですがいつもぼくの記事って


どこかしらで脱線してそのまま本題から外れている気がします。


まぁ・・・いいか。


めいぷるは特に何もしてません@@`


明日は多分何かしら活動すると思います。


そうやっていつも何もしない幼女です・・・こほん。


鯖移動までそろそろですね、どのキャラ移動するのか決めなければ(´-ω-`)


それと証書、まだまだ募集してます。


1枚19Mで@23枚募集してます、気軽に声をかけてくださいです^^



現在70位!徐々に徐々に!上げて行きましょー!


77位⇒70位!!


続きはコメ返っす

>げにたん


そ、その手があったか!!!


いや、だがしかしぼくはパラディンに就職しようと思う^o^


>蜜柑あめさん


名前↑で良いんですよね・・・?@v@;


へたくそバンドなりに頑張りましたよー!


>あらましおさん


おめありです!


メモを使う!その発想はありませんでした!是非使わせてもらいます^^


>名無しさん


およよ、誰だか解りませんがありがとうございます^^

« お・・・おぉん・・・。 | HOME |  なんだかんだで痛い幼女。 »

コメント

No title

大変だねー;3;

俺も明日居酒屋の面接いってくるー!

これで落ちたら人生オワタ\(^o^)/

No title

仕事だろうがゲームだろうが
やっぱり疲れるようなことは極力したくないですね・・
俺ごみ人間おつ

No title

↑名前みすだ せっつあがコメしてくれた記事最新じゃなくて
どうコメ返していいかわからなかったからコピって記事場所変更したんだった

No title

仕事がんばってくださーい^^!
暇なら、吸わせてくれると嬉しいでーす
時間あわないかなぁ;;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/145-6421fc6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

