スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんだかんだで痛い幼女。

2010–09–21 (Tue) 21:55
どもども。


今日は学園祭代休と言う事で、学校はお休みでした。


バイトもお休みだったので、久しぶりに遊びに行きたいなーっと


思っていたのですが、連絡が全く来ず、且つぼくの携帯には


友人のアドレスが殆ど入っていません^^;


赤外線無いんですよね、iPhone・・・だからアド交換するのも面倒なので・・・。


なのでメール受信は9割方サイトからです。


そのせいかメールを結構スルーする癖があるので、


ぼくにメールを送る方はご注意下さい(´-ω-`)


っという訳で誰とも遊ぶ人がいなかったので、一人で外出。


友達は多いはずなんですけど、ぼくと趣味が完全に一致する人がいないので、


外出してもぼくか相手はやや暇になる、と言う傾向にあるようです。


それが1年,2年,そして3年生まで続いていたので、


今ではリア友と遊びに行くなんてあんまりないですね^^;


そして去年,一昨年はバイトとかで多忙だったので・・・。


まぁ、それはさておき。


何処に行ったかと言うと、ここに来ました。


IMG_4.jpg
5日ぶりの秋葉原・・・もう末期症状ですね。


今回の目的は、どうしても欲しい同人ゲームが一つと、


暇を持て余すための同人ゲーム購入と、書籍の補充です。


そして昼食をソロマクドナルドで済ませ、秋葉原捜索。


捜索と言っても、とらのあなとアニメイトしか行きませんが・・・


そして今日の戦利品です。


IMG_5.jpg


・幻想少女大戦 紅(左) 1890円
・東方非想天則(右) 2100円


幻想少女大戦は今年の夏コミで解禁された人気同人ゲームです!


5日前に行った時は売り切れだったんですよね^^;


つい買ってしまいました@v@;


IMG_6.jpg


・東方生徒会 紅魔郷編(左) 630円
・東方ポケット戦争EVO(右) 1575円


東方生徒会は何となく買いました^^;


値段もお手頃価格だったので・・・。


東方ポケット戦争は今回の購入予定だったものです!


とらのあなには通販もあるのですが、


3日前までは在庫ありだったんですよ。


それが昨日在庫無くなりましてね・・・昨日注文しようと思ったのに・・・。


なので今日勢いで買いに行ってしまいましたよ、ふふっ!!


合計6195円


IMG_7.jpg
書籍補充です。


・灼眼のシャナ
4巻 535円
5巻 556円
6巻 535円


・ロウきゅーぶ!
1巻 598円
2巻 577円


なんで書籍って微妙に値段変わるんでしょうかね。


使った用紙の枚数で値段が決まると思うんですがねぇ・・・。


シャナは5日前にも3冊買ったのですが、現在3冊目中盤まで来ています。


意識しているわけでは無いのですが、何故か急ピッチで進んでいます。


なので補充しました。


ロウきゅーぶ!は・・・読んだ事無いんですけど・・・。


べ、別に表紙の幼女が可愛いから買ったわけじゃないんだからね!!


合計2801円


カテゴリの「雑記」のせいでぼくの印象滅茶苦茶変わってますよね・・・。


だがしかしこれが幼女、全力で晒しだします。


因みに安心(?)してください、ぼくはピザデブでは無いです。


この前体重を測ったところ、56.4kgでした。


身長170弱です。


若干もやし体系です、もやしもーーーーーん!!!!


ところがどっこい。


ぼくはバイト先でフライパンをグワングワン振っているので


多少筋力もあります。握力もあります。65kgくらいですけど・・・


まぁー、ぼくのどうでもいいプロフィールは置いといて。


結局めいぽ何も活動してませんでした;;


明日はバイトがあるし・・・そろそろ活動しなきゃーですね(´・ω・`)


ところで次のパッチはいつ頃あるのでしょうか、


証書も集まってなければ、どのキャラを移動するかも決めてません。


・・・あと1週間くらいでしょうかね(´-ω-`)



現在57位!1ページ目復帰に向けご協力お願いします!


70位⇒57位!!


続きはコメ返ですよよよ

>りょーちゃん


おおまじか!報告聞かせてね!!


居酒屋・・・忙しそうだぬぅぅ(´;ω;`)


>げにたん

ん?w


よく解らないけど一応把握w


働かざる者食うべからず。ですからね^^;


>みるくたん


何とか時間は作って行きたいけど・・・同人ゲーに釣られたぼく乙・・・orz


あ、そろそろ移動するかどうか決めてくれると助かるーーー(´・ω・`)

« 現実世界でHBが欲しいです。 | HOME |  潜在実装はほぼ確実です。 »

コメント

うぉー、、、

幼女さん、シャナ興味あったか、おれもこの一週間で七千円分くらいのマンガそろえたb

ちなみに、内容は、

ハヤテ 17巻、14巻
ミスって17だぶった・・・

シャナ 1~8

アリア 1~2

バカテス 1~3

これくらい買った。


ちょっと前の僕の記事見ればわかりますb

適当に絵書いたりしてる、今日はアリアの絵ブログにうpしたー、

ぜひ、ブログ覗いてね^3^

破王のメイポ&リアででると思う。

もしよかったらアドレス交換しないですか?

I-Lo-Mi_Hao-MEIPO@softbank.ne.jp

にメールおくってからはい^-^

No title

秋葉いってたんかw

また今度いこうぜーw

居酒屋だめでした・・・

No title

棗でメイプルをやってるRadパンダです。
僕もiPhoneつかってるんですぅ(笑)


っあ、あとブログリンクしませんか?



No title

俺もts転売とかしようにも装備売れないしでまともな活動全然デキネー

No title

秋葉いってたんだ!
いったことないなぁ..><*
ごめん;
鯖移動悩んでる..めちゃくちゃ;
でも、幼女たんに迷惑かかるし、
幼女ktkrさんで鯖移動しなよ!!
もぅっ!!
同人ゲーでもどこへでも行っちゃぇ!!
まぁwwずっと会えない訳じゃないじゃん..><

No title

東方ゲームほしいわ(^ω^)ペロペロ

No title

潜在きても天井のない最強争い組はほっといて楽しめればそれでいいんですよねー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/146-ccebf9bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

