スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

潜在実装はほぼ確実です。

2010–09–22 (Wed) 23:43
どもども。


もうそろそろパッチなのですが、


どうやら潜在はほぼ間違いなく実装されるようです。


っというのも、韓国のパッチと見比べてみると


韓国が日本より早くDBやら潜在が実装されているのですが、


韓国と日本では実装するペース?と言いましょうか、


それが殆ど同じペースらしいです。


なので今月のパッチで潜在実装は間違いないかと・・・。


潜在でたら狩り復帰する予定ですが、何のキャラ育てるかは不明です^^;


さて、証書集めなのですが、特に売り手が見つからないので


証書は@23枚のままです(´-ω-`)


ですが、一応転売とか色々でお金を稼いでいたら、


10日弱で220M⇒630Mまで増やす事に成功。


10日ほど前は証書20枚も買えなかったんですよね@v@;;


ようやく資金が完全に揃いました、移動の準備はいつでもOKです。


李での証書の相場は最近確認してませんが、


恐らく25~30M程度でしょうかね、その辺は後日ゆとりさんに聞くとします。


資金に余裕が出来たので、明後日辺りから証書一気に買い漁りますーーー


1枚20M~25Mを予定しています。それで23枚募集です。


でも結局李で証書売り捌いても、本当に狩りするか解らないんですよね。


いや確かに潜在が出たら狩り復帰フラグ立てましたけど、


何て言うか長く続かないような気もします@v@;;


本当に最近のめいぷるにはついていけませんね(´-ω-`)


強者と弱者の差がファムで一気に広がりましたが、


それでも尚、潜在実装と来たもんです。


なんたって潜在が実装されれば聖魔ですらHBが使えるような時代。


・・・だった気がしますけど・・・?まだあんまり調べてないです。


うーん・・・果たして続くのかどうか・・・。


まぁ、弱者は弱者なりに頑張ろうかなー・・・とね^^;


明日は12時から22時までバイトなので、多分めいぷる来ません。


露店もそろそろ期限切れますしね@v@;


明後日から、活動していきます(´・ω・`)


皆さんにとってはどうでも良いのですが、


今日就職試験の合否が通達されると思っていたのですが、来ませんでした><*


明日は祝日なので、金曜日・・・もしくは来週始め辺りに来ますかね!


まぁ、個人的には五分五分って感じですね、合格の可能性は^^;


倍率4~5倍近くありますからね・・・受かると良いのですがw



現在74位!上がったり下がったりですね!忙しいランキングです!


ご協力感謝感謝です^^


57位⇒74位!!


続きはコメ返んn。

>破王さん


読む小説が無くなったので、シャナ買ってみました^^;


一応漫画は今の所全巻ありますが・・・小説の方がぼくは好きですね。


アドレス・・・後日送っておきます@v@


>りょーちゃん


おう行こう行こうww同人の世界に入ろうかwwww


落ちたんかいいいいいいいいいいい!!


力作業得意なら引越しとかでも良いのでは?@v@


>Radパンダさん


iPhone意外と使いづらくないですか?w


リンクしときますね!


>げにたん


焦らず根気良く!!


書とか装備の相場をちょくちょくメモしたりしてやると結構いけるよ!


>みるくたん


一応このキャラ移動させようかなーっとは思ってたけども・・・


みるくたんも来るならいつでも言って下さいですううううううう


>むしゅおさん


秋葉原行けば膨大な量の同人ゲーがありますよ^^v

« なんだかんだで痛い幼女。 | HOME |  明日から勝負ですよ! »

コメント

No title

英雄やってて思ったけど荒らせれば火力ない弱者でも楽しい!
所詮ゲームなんだし楽しければぉヶ
ぉヶ?
ぉヶw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/147-b04fcbeb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

