
--–--–-- (--) --:--

幼女!幼女!!つるぺた幼女!!!

2010–05–17 (Mon) 02:49
どもっす。

ろりぃ汰さん育て始めてからか、なぜかネタが豊富です。

これがロリータマジック・・・さすがぼくの人生・・・

ロリータ・・・///oh...ロリータ・・・///

変態行為はこの辺にして、と。



今日はバイトが12時-19時と早く終わったため、

じぇらタンと天守閣に篭ろう!!と話してました。

でもじぇらタンは楓城忍耐初だったのかな?

とにかく慣れてなかったらしいので、ぼくがレクチャーした!



忍耐MAPにて


Maple100516_210121.jpg
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii///

やばい、超可愛い、抜ける。

どうやらじぇらタンのお友達@v@

一緒にグル組んで、忍耐のお勉強しました^-^

そして連合員達も遊びに来て・・・


Maple100516_210342.jpg
なんかシュールww




Maple100516_211237.jpg
ここで何故か粘ってる姿がkawaiiiiiiiiiiiiiiii///



Maple100516_211828.jpg
もう何をしても可愛いシエルタン///


ちょっと告白してみた


Maple100516_212734.jpg
15秒でフラれたpq



Maple100516_213136.jpg
やばいって!!超可愛いよ!!!うへへへ///

あ、いかん、よだれが

Maple100516_213224.jpg
意外といい顔するじゃないじぇらタン!!


っとまぁ2時間近く忍耐で遊んでから天守閣へ!

2時間とかすげー遊んでたなぁ、おい


Maple100516_215922.jpg
メンバーはこんな感じ

4人で狩りなんてこのキャラ初めてだよ、うん

だいぶ狩った所で・・・




Maple100516_215838.jpg
大型ドロきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///


2回ドロ2倍を使うも、大きなドロは特に無し・・・

これはもう諦めた方がいいのか・・・?w

ザクありドロ2倍x2パーティ4人で何も出ないだなんて・・・pq

新しく狩り場探そうかしら@v@;;



おまけ



Maple100516_224120.jpg
初めて賞味期限切れが恐ろしいと思った幼女の図




ろりぃ汰さん育成!

ヒールがそろそろ使い物になってきたので、ヒール狩りを決行。

とりあえずここに来てみました


Maple100517_003025.jpg

MISSは出るものの、なかなか美味い。

まぁ、今までマジッククローで狩りしてたからなんだけども

それが範囲攻撃に変わったから一気にモチベも上がるよね///

『楽しい!!これが聖魔か!!』と思った瞬間である。


少し狩りしてたらみわタンがサブで遊びに来て、その後もう少し狩ってると


Maple100517_010030.jpg
当たるらしい。

そして水銀さんは今日も虐められてます・・・

Maple100517_011009.jpg

うめぇ・・・やっぱり聖魔最高・・・聖魔マンセー・・・

そして水銀さんの説得が実り、水銀さんも参戦。



とりあえずここで39まで上げました@v@

効率かなり良いから明日から提灯篭ろうかと思います///


Maple100517_014510.jpg

MCはやらなくて良いかなぁ。MC2はやるけども。
















Maple100517_014831.jpg
今日の状態。

続きはコメ返! 5/14日分

>みわタン

ずっと狩りしてたからさw

そのうち終わらせるから行こうね^p^

5/16日分

>じぇらタン

ぼくに付き纏ってれば勝手に記事にされるじぇ!

また暇があったら忍耐しよー!

あ、ブログのURLはっといてくだしあw

« 君の瞳に恋してない♪ | HOME |  ドライヤーを暖房器具に使うな!! »

コメント

No title

楓城の忍耐嫌いpq;

追尾しかできないあたしって^q^

No title

ありすに一目惚れwww
(15秒でフラれたけどw)

とまぁ…すごぃ楽しかったよー!
ありがとう!(*ノωノ)


URL記入しときましたww

こんにちはw
るどsに教えてもらってやってきましたw

僕ばっちり写りすぎててにやけたwwww

No title

あそびにきてあげたよ?^^

録けされてましたこんpq
今やってるきゃらから録くれてもいいんだよ?

No title

てぃあだょー!!w

きたょー!!w

リンクょろんw(・´ω`・)

No title

15秒でふられたとかどんまいすぎる..

No title

15秒とかざまあwwwwwwwwwwwwwww
まあ...
どんまいですよね、

うちわれいとうはうry^^

ごめん黙る

No title

最後吹いたwwwwwwww

No title

15秒でふられたとか・・・・w
ょぅcどまぁww

ってか天守閣楽しそうだな・・w
てぃあも早くぃけるょぉになりたぃ(*´∀`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/15-edb2ccaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

