
--–--–-- (--) --:--

無活動・・・。

2010–09–26 (Sun) 23:11
どもども。


今日は17時からバイトだったのでそれまで証書集め・・・


しようと思ったのですが、起床が13時半頃(´-ω-`)


何だかめいぷるやる気分でも無かったので、読書してました@v@;;


ロウきゅーぶ!読みましたよ・・・!


あれすげぇ面白いですね。


バスケのお話なんですけど、主人公が高校に入学し、バスケ部に入部。


入部1週間後に部長のロリコン疑惑で色々問題が発生し、


1年間バスケ部が休部。


特待生で入学した主人公は、バスケが出来なくなり路頭に迷っている所


主人公の叔母にあたる女性(23歳,身長150cmそこそこ,職業教師)が、


女子バスケ部のコーチをやらないか、と告げる。


嫌々ながらもコーチに就任するも、


そこは小学校の女子バスケ部だった。



って言う物語なんですけどね。


いやぁ、これがまたすげー面白いんですよ。


部員5人で、4人が超ド素人なんですけど、


1人がめちゃくちゃ上手いんですよ、それがヒロインにあたる子なんですけどね。


そこそこな運動能力を持つ(自称)ぼくより確実に上手いと思います・・・。


中学2年の時、走り高跳び165cmやぞ!?なめんなお!?!?


まだ一巻しか読んでませんが、一応2巻も一緒に買っておいたので、


明日からぼちぼち読もうと思います^^


バイトから帰ってきてテレビを点けてみたら、ルーキーズの映画がやってましたね。


あのドラマ・・・個人的にはあまり好きでは無いんですよね(´-ω-`)


いや、嫌いって訳でも無いんですよ!


ストーリーもキャラ構成もかなり良いと思うんですよ!!


た、ただ・・・演技力が・・・。


いくらなんでも、野球経験者から見ればあの演技は酷いと思いますよ・・・


いやあの、普通に喋ってる時とかの演技は慣れてると思いますが、


野球をやっている時の演技ですね。


まぁそこはさすがに未経験者なので、


フォームがばらばらなのもしょうがないでしょうけど・・・


ぼくが知っている中で、ルーキーズに出演していて、野球経験者は


神地くらいしか知りません(´・ω・`)


神地は横浜高校で松坂大輔とバッテリーを組んでいた男ですからね!


確か松坂の方が神地の一個下なので、


あの伝説の甲子園決勝でノーヒットノーランの快挙を成し遂げた時の


キャッチャーでは無かったと思いますが、


それでも横浜高校のレギュラーになるのはすごいですよね!!


・・・また話が脱線した・・・


・・・まぁ、主題が何かも特に不明だったから別にいいですよね@v@


さてさて、明日から平日に入り、パッチもそろそろ始まります。


明日では無いと思いますが、明日だったら厄介ですね(´-ω-`)


あまりINする気にはなりませんが、念の為後で移動チケだけは買っておきます。


とりあえずお風呂入ってきますかね^^;


と言う訳で、この辺で~



現在55位昨日と同じ順位です!ご協力ありがとうございますです!


55位⇒55位!!


続きはコメ返っす!

>りょーちゃん


ありあり!!><


今からお仕事が楽しみでしょうがないです^^


30枚www頑張ったのぉwwww


@14枚頑張りままままままま!


>げにたん


潜在で良い能力付ける事自体がそんな楽な事では無かったと思うので、


そこまで影響は出ないと思いますが・・・気になりますね(´-ω-`)


>名無しさん


oha卍卍卍!!

« ちょっとだけ活動日記。 | HOME |  準備完了率85% »

コメント

No title

仕事楽しみなのかww

@14枚がんばってww

No title

http://jcompop.blog120.fc2.com/


ぶろぐかいたよ!
みてくれよなw

No title

※小学で運動ができる女子が高校でヤンキーになる可能性は80%です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oha卍卍卍卍

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/151-7614337b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

