
--–--–-- (--) --:--

準備完了率85%

2010–09–27 (Mon) 23:58
どもども。


寒くなってきたと思いきや、雨が止みません、此方神奈川県です。


雨は憂鬱ですね・・・(´-ω-`)


通学が面倒なんですよ・・・自転車通学ーん・・・


早く止むと良いのですがね^^;


そういえば、学園祭が終わってから、既に一週間以上経ってるんですよね。


時の流れは本当に早いもので・・・。


気づいたら高3になり、学園祭も終え、無事就職も決まりました。


本当にあっという間ですね@v@;;


確かこのブログを書き始めたのは、今年の5月6日からだったような。


あれからもう4ヶ月半以上も・・・いやぁ、早い早い。


そして気づけば1年も終え、卒業し、お仕事してるんでしょうかね!


高校生活は中学生活の倍近く早く感じる。と聞いた事がありますが、


本当にその通りだと思います。


残り少ない期間、大切に使いたいですね^^


さてめいぷる。


Maple100927_000435.jpg
1つのサーバーに18体も必要ないですよね・・・。


今日は移動チケを買い、万全の体勢へ。
Maple100927_163008.jpg
これで準備OKです!


後は証書なんですがね・・・。


今日3枚露店で購入し、残り10枚。


いや別にわざわざMAXまで集める必要も無いのですが^^;


今日李鯖へ遊びに行き、証書の相場を確認してみたところ、


最安が35Mでしたね。


これが相場だと有難いのですが、詳細は不明です><*


まぁ、すぐ売れそうにも無いので、気長に売っていきますかね。


パッチは水曜日らしいです。


友に聞いてみた所、毎月第4水曜日がパッチっぽい、との事で


あながち間違ってなさそうですね、むしろそれで合ってそう。


そういうの特に意識していなかったので、わかりませんでした^^;


とにかく!証書集めは明日で一気にカタを付けたいところですね!


・・・それか、今あるメルでPを買い、あっちでアバを買うのもありなのですが(´-ω-`)


証書集まらなさそうならそうしますかね。


現在1枚25Mで買い取ってます、もしお持ちの方は売って下さるとありがたいです^^



現在60位!上がったり下がったりですね@v@; 早く本格的に書ける様頑張ります!


55位⇒60位!!


続きはコメ返っす。

>りょーちゃん


自分のやりたい仕事なのでww楽しみですね^^


ういうい!明日で片付けられるよう、頑張りますううううううう


>バスケさん


コメありがとうございます^^


リンク追加しておきますー!


>げにたん


中学生のヤンキーで、運動能力が高い確立76%です。


>ようむさん


了解ですよww


ろりぃ汰って言う聖は残しておくので、棗ではその子で活動しますよ!


>名無しさん


oha卍卍卍卍卍!!!

« 無活動・・・。 | HOME |  準備完了率99%? »

コメント

No title

oha卍卍卍卍卍卍!!!!!!

No title

URL載せるの忘れてました(笑)

すいません(T . T)

No title

フクロウすればぱぱっと買えるんじゃねえか?

No title

すもも行っちゃうんだ@@`

No title

高校あっというまだよねー;;

俺ももうそろそろ大学生だし・・・w

お互いがんばってたまにはまたあそぼうううううう

No title

すももかw

No title

あの~ 
隆盛を棗で買えばえっこうもうかるのでは?(隆盛相場50m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/152-c25bf68c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

