
--–--–-- (--) --:--

準備完了率99%?

2010–09–28 (Tue) 23:28
どもども。


今日は大雨洪水警報が出ていた為、学校お休みでした^^;


たまには良いですね、こう言うのも@v@;


どうせめいぷるやっても誰もいないと思ったので、


お買物に行きました!


大雨にも関わらず、移動手段は徒歩です(´-ω-`)


足はあるっちゃあるんですが、スリップって単語が怖いですね。


目的地は、本屋とドンキホーテ。


本屋は書籍の補充、ドンキホーテは色々買いたい物があったので!


本屋では以前紹介したロウきゅーぶ!の3~5巻を購入。


まだ5巻までしか出ていないみたいですね。


そしてそこから徒歩15分ほど・・・どんきほーーーーーてです。


えっとですね、ここに来た理由は。


・新しい香水が欲しかった。
・新しいピアスが欲しかった。
・靴下の補充(笑)
・お菓子の補充><*


後ですね、お恥ずかしながら下着の補充もしたかったんですよ、はい。


そんな事をこのブログに書く必要あるのでしょうか・・・


まぁいいか・・・。


下着って、一人で買いに行くのが主流なんでしょうかね?


さすがに親に買って貰うって言う歳でも無いですし・・・
それ以前にぼくの家には両親がいませんけど@v@;

でも一人で買いに行ったら行ったで、レジの人に


「ぼくはこのパンツがはきたいんです!」って


自己主張してるもんですよね@v@;;


幸い男性の店員で助かりました。


でも親に買って貰うのは流石に無いか・・・。


別に拘りがある訳でも無いので、洗濯して乾いたらそれを着用、


って言うのがぼくの着回し(?)ですかね。


ふむ、物凄くどうでもいい脱線でしたね、見なかった事にして下さい。


それでは戦利品うp
IMG_9.jpg
書籍3冊、踝5足(5足で990円ウマウマ)、ジャンフランコ・フェレ(香水っす)、ピアス


です。


下着は載せる筈無いでしょう・・・(´-ω-`)


因みに3着買いました。




・・・コホン。



どうしてぼくが「買い物行くぞー」って冒険始めると、


必ず1万円付近使うのでしょうね・・・。


いや、金に余裕があるって訳でも無いんですよ・・・


お金って怖いですね(´-ω-`)


さてめいぷる。


リアルの話題で結構書いちゃったので、余り書きまくるのはあれですかね@v@;


とりあえず現在はこんな感じ。


Maple100928_151705.jpg
多分ちょっとはみ出てますかね。


なんとか証書間に合いました^^;


ふくろうで検索し、買いまくった結果です。


これのせいで現在の最安30Mくらいですかね@v@;


証書の相場変動の元凶の一人がぼくですこんにちは・・・(´・ω・`)


ETC埋まったので、サブやら別IDから書とか装備とか移動してきたので、


装備・消費・ETC欄が埋まっている状態になりました。


因みにお金が余ったので、この2点を購入
Maple100928_152143.jpg
念願のラブロッカーを購入!!


Maple100928_152121.jpg
これ着けるの久しぶりですね・・・椿の投げの時以来です・・・


まだちょっとだけメル残ってるので、椅子でも買って移動に備えます!


PBチェア欲しいんですよね・・・何処にも売ってない(´;ω;`)



Maple100928_161222.jpg
ふくろうで色々検索するのって楽しいですね^^


さて!一応この後ログインしますが、棗生活終了ですね!


っと言っても、ろりぃ汰さんでちょくちょく顔は出しますけどね^^;


もし宜しければ、ろりぃ汰 に録送ってくださると嬉しいです><*


李ですか・・・どう言う人がいるのか解らないので、楽しみですね。


先月李に移動した友も何人かいるので、早めに再会したいもんです(´-ω-`)


ではでは!李に行ってもブログの更新率は変わらず行くので、


これからも、とある幼女の日常生活(プライベート)を宜しくお願いしますね^^


短い間でしたけど、絡んでくれた皆さんありがとうございましたー!


今度会う時は、ろりぃ汰さんで会いましょうね!えへ!



現在47位!お久しぶりの1ページ目!これからもご協力お願いします!


60位⇒47位!!


続きはコメ返っすよー!

>oha卍さん(元:名無しさん)


oha卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍!!!!!!!!!!!


>Radパンダさん


いえいえw此方こそ、ご指摘が無く申し訳ないです><


コメント時に名前を書いてくれていたお陰で、すぐ見つかりました!^^


>げにたん


実はぼくが買占めまくってたせいで、


最近まで1日2~3枚しかふくろうさん見つけてくれなかったんだ・・・!


今日はたまたま15枚ほどあったので、安い順に^^v


>ひゃじゅたん


友がいるのと、李に来いーと言われたのでw


ろりぃ汰は棗に残すので安心してください!頻繁にINします!


>りょーちゃん


気付けば3年の終盤に近づいてるからねぇw早すぎるww


大学はもう決まったの?@v@; とりあえず指定校推薦とかかな?


とにかく!お互い進路決まったら打ち上げやね!!


>むしゅおさん


証書様の力で李のVIPになってきます!><


>だskさん


その手もありだったのですが、事前に隆盛の相場を調べておくべきでした・・・


因みに棗の証書は現在平均25M程度。


そして李の証書はふくろうで検索した結果、


現在最安が35Mだったので、1枚につき約10Mx手持ち96枚の利益になる!


っと言う仮定が立つって感じですね!


« 準備完了率85% | HOME |  李ライフの先行きは明るい。 »

コメント

No title

oha卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下着のせよう

No title

デーモンハートイヤリングとか久しぶりに見た

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/153-3e478c3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

