
--–--–-- (--) --:--

李ライフの先行きは明るい。

2010–09–29 (Wed) 23:04
どもども。


今日のパッチにより、潜在追加、そしてぼくの李ライフが始まりますね。


うーむ、慣れ親しんだ棗から、他鯖での活動は


最初はやはり慣れませんね^^;


知ってる人がまるでいません@v@;;


一応ギルドには加入しました。


棗で活動していた時、李へ遊びに行く時のキャラ


幼女ktkrkが加入していたギルドです。


Maple100929_214346.jpg
なんとミツバチブームがまだ健在だったとは。


ここのギル員、殺伐とした感じも無く、みんな普通に接してくれます^^


そして早速ギル員のNyaltaさんが証書を売ってほしいーとの事で売却。


現在最安34M?くらいみたいですね!


でもパッチ2週間後辺りから、また上がるかも。と


性なるさまが言ってました@v@


上がると良いですね><*


とりあえずギル員価格で証書を30Mで売却。


成功するまで買いますって言ってましたが、2回目で成功!


ギル員から大量に金を巻き上げたくなかったので、良かったです^^


Maple100929_221602.jpg
ブログ宣伝ぉヶ


潜在装備なのですが・・・いやぁ、早速驚かされましたね@v@;;


Maple100929_215233_20100929224612.jpg


Maple100929_215940.jpg
ひいいいいいいいいい;;


・・・付いていけるのでしょうかね(´-ω-`)


ギル員の卍優喜さん、とっても話しやすいです^^


Maple100929_221626.jpg
かわゆすううううううううううううううううううううう!!


内緒でちょっぴりお喋りしましたよ!


Maple100929_221810.jpg
少しずつギル員とも打ち解けて行きたいですね><*


まだ30分程しか活動していませんが、頑張れそうですね!


李民の顔も、早く覚えられるように頑張ります!

現在46位!!昨日より1つ上がりましたよ!ご協力感謝です!!


47位⇒46位!!


李の皆さん、ブログお持ちの方は、相互リンクしましょう!


ブログを持っていない方でも、気軽に接してくださいね><


続きはコメ返ですーーーー

>oha卍さん


oha卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嫌です!!(´;ω;`)ブワッ


>げにたん


久しぶりに見つけて、興味本意で買ってしまいましたよ@v@;;

« 準備完了率99%? | HOME |  コミュニケーションは大切です。 »

コメント

No title

これは何の言い合いだろう!?
卍卍卍

とある魔術の禁書目録Ⅱ早く見たいね!
BGM最高です^w^

No title

李でも頑張ってね!

にしても相場高い@@`

No title

リンクのとこ李-幼女ktkrに修正しといたわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/154-f6d4b017

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

