
--–--–-- (--) --:--

コミュニケーションは大切です。

2010–09–30 (Thu) 21:29
どもども。


今日はバイト休みだったので、めいぷるでチャットしてました@v@


それだけです・・・アハハ。


いやぁ、証書は20日前後で高価で取引されている、と言う事でしてね。


やはり売るからには高価でがっつり売りたいんですよ^^;


でも20日前後ですか・・・。


さすがに長いですね(´-ω-`)


半分くらい売っちゃいましょうかねぇ、さすがに長いです@v@;;


それでも現在30M↑で取引はされているので、


ぼくとしては十分おいしいのですがね。


ですが露店も買わなければなりませんし・・・


Pは一応あるんですけどね。


とりあえず証書半分程売り、装備資金にでもしようかなーっと。


でもまだ新しくやる職は決めてません><*


魔がベストですかねぇ、今後I装備で使えますし^^;


でも潜在があるので低Lv装備を強化する訳には・・・悩みどころですね。


まぁ、本当にやる職が無かったら、幼女ktkr育成ですかね!


って言うかもう幼女ktkr育成で決定でしょうかね@v@


@14Lvで四次ですし、今までI装備有りで育ててきたので、


それなりにアドバンテージと言いますか、有利ではありますね。


あまり必要ないと思いますが、ETC拡張してますしね・・・。


そうとなれば、もう1つのIDで聖を作る必要がありますね。


幼女ktkr定番の、2PC狩りです。


そうなら水銀さん連れてくればよかったような・・・。


とにかく、もう少し様子見して証書売っていきましょうかね!


ギル員のみんなは本当に普通に接してくれますね^^


まだ加入して2日で、今日初対面の人もいるのですが、


普通に接してくれます!


「棗から幼女さん来たから皆フレンドリーにいこう!」とか言ってくれて


嬉しかったです><*


これからも仲良くしていきたいですね!


あぁ、スカのIDも教えておかないと@v@;


っという感じで幼女さんは元気です。


なつめにもちょくちょく顔出さなきゃーですね!



現在39位!久しぶりに30位代ですね!ご協力ありがとうございます!!


46位⇒39位!!


続きはコメ返っす!

>oha卍さん


なんなんでしょうかねww


卍卍卍卍!!


実はとある○○系あんまり詳しく無いんですよね!(´;ω;`)


時間があれば書籍でも読もうと思うのですが・・・w


>ひゃじゅたん


はいw頑張ります!


高いのは証書くらいですかね!後は棗とそれほど変わらないです!


>げにたん


報告ありり!


げにたんのブログにもコメしなきゃだね(´;ω;`)ゴメンヨォ

« 李ライフの先行きは明るい。 | HOME |  カラオケ行きたいですね、ヴぉえ~♪ »

コメント

No title

じゃあこのBGMは・・・・・・・・・・卍
とある○○系面白いです卍
魔術と科学の本じゃなくてDVD借りてこよう卍

今日は更新早いですね卍
5分以内にコメ卍笑卍

見ちゃった・w・

みたぉーw私もまだまだ未熟ですけどwよろしくねぇー♪ ギル員同士仲良くしようねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔ってビッグバン来るまで不遇じゃねえ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/155-7c4cc3f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

